

2012明けました。

CA3J0838.jpg

遅くなりましたが・・・
明けましておめでとうございます。

なんやかんや、
30日まで働いて、
31日で家の大掃除と年賀状を仕上げ、
1・2日と伊豆&高尾山、
3日から出勤。
という欲張りな年末年始でした(笑)

おかげで
一年の余韻に浸る間もなく2012年を迎えた感じです。


去年を振り返って思うのは・・・
色んな場所へ行き、新しいことにチャレンジして、
多くの人と出会い、再会した一年でした。

仕事関連が多いけど、
毎週イベントに立たせてもらって、担当店舗も7コに増え、
下北沢のショップ店員もさせてもらったし、クリマにも初参戦!
ヒカリノハナとしても相模大野アートクラフト市に出展して、
やっぱり物作りが好きなことを再確認できた。

今年のヒカリノハナの目標は・・・
手作り市に2回出展。

粘土でも仕事でもやりたいことは沢山あるけど、
いっきに全部はできないので、
自分が得意とする分野を極めていきたいです◎

てな感じで。
本年もヒカリノハナを宜しくお願いします。
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ランキング参加中
よければポチッとお願いします(^^)

ひつじのパスケース

クリスマスプレゼントでいただきました!
ひつじのメイプルちゃんのパスケースです。
触り心地もほわっほわ!
通勤中、思わずナデナデしちゃいます(笑)
CA3J0823.jpg
真っ白なので汚れないか心配なんですが。
大切に使うね。ありがとう◎

「humu humu.しろくまマフラー展」へ

記事が遅くなっちゃいましたが・・・

神奈川の小田急相模原駅にあるcha*chaへ行って来ました!
知り合いのhumu humu.さんが「しろくまマフラー展」をやっていたので
最終日ギリギリで遊びに行かせて頂きました☆

humu humu.さんとは昨年の手作り市でお世話になり、
先日の相模大野アート市にも、娘さんを連れて遊びに来てくれました♪
こんな感じでヒカリノハナの写真も載せて頂きました。
ありがとうございます☆
CA3J0694 コピー

CA3J0695 コピー

くまちゃんマフラー、可愛いでしょー。
私もオーダーメイドで作って頂こうかと思っています。
CA3J0698 コピー

CA3J0779 コピー
今回はリバディのベルトを購入させて頂きました♪
同じお店で開催中の「森のクリスマス展」にも出展されているので
遊びに行ってみて下さいね!

humu humu.ハンドメイド日記
http://humuhumuhu.exblog.jp/
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ランキング参加中
よければポチッとお願いします(^^)

高円寺ひみつ結社@「古本居酒屋コクテイル」さま

会議になかなか参加できない私を見かねて、
臨時で仲間が集まってくれました。ありがとう☆

人と街と手作りを繋ぐ高円寺ひみつ結社
今宵の会場は、高円寺駅北口から徒歩5分
古本酒場コクテイルさま。
CA3J0691.jpg
入り口は、通りに面していますが看板はなく、
ここがお店?というような隠れ家的な場所。
お酒を片手に本が読める落ち着いたBARです。
店長が作るポン酢焼きそばと大正コロッケが絶品でした!
CA3J0680.jpg

「高円寺みやげ×ヒカリノハナ」
今年度のテーマが… 丸モチーフの栞 なので、
いつもの丸いお菓子やフルーツを付けました。
紐は本皮、チャームはフック付で付け替えOKです!
CA3J0688 コピー

CA3J0686 コピー

サンプルをお見せするつもりが、
コクテイルのご主人が気に入ってくださり、そのまま納品に!
ありがとうございます。
美味しいお酒を飲みつつ、私達の栞も眺めてくださいね。

コクテイル http://koenji-cocktail.com/
東京都杉並区高円寺北3-8-13
tel/fax 03-3310-8130
営業時間 18:00-24:00(L.O. 23:30)
定休日 火曜、第2・4月曜

●「高円寺みやげ」取扱店様
茶房 高円寺書林
ポルトガルタイル工房 アル・アンダルス
サンダル文庫
ヒトソラ
コクテイル

高円寺ひみつ結社
http://koenjihimitsu.web.fc2.com/
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ランキング参加中
よければポチッとお願いします(^^)

プロフィール

細谷真優海

Author:細谷真優海
東京都杉並区在住
1985年生まれ
詳細プロフィール

ヒカリノハナSHOPお休み中

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クリックで拡大できます













カウンター

2009.07.01設置

QRコード

QRコード


