

プレゼント完成!

先週、こちらに載せた
友達の誕生日プレゼントの仕上げをしました。

090803_2124~0002
買ってきた綿を詰め詰め~。大きさは3~40㎝!

090803_2124~0001 090803_2357~0001
目と口をフェルトで切り抜き、木工用ボンドで貼り付け~。

090803_2306~0001 コピー  090803_2355~0003 コピー
友達の名前と年齢もフェルトでペタペタ。

090803_2356~0001 090803_2354~0001
ジャジャーン!!完成!!!ドラクエのスライムです。

一緒に作っていた友達に持たせてみると結構な大きさ!
ぬいぐるみと言うより・・・クッションかな~。

布が柔らかかったので、
綿を詰めたらビニョーンと伸びてしまい、
頭の部分がシュッとならなかった。。。

もう少し玉ねぎ形でも良かったかな~と思いますが、
手作りの愛がこもってるし、ご愛嬌ということで。笑

090804_0009~0001
今日のところは一旦持ち帰るため、
偶然持っていた“そうてつ○ーゼン”の袋に詰めてお開き。

プレゼントするのが楽しみ~。
喜んでもらえるといいな♪

**********************

ランキング参加中
よければポチッとお願いします(^^)

comment

スライム~♪

さっきから、「スライム」を変換すると
「酢ライム」ってなる。。。(T_T)

かわいいっ!!~❤
触ってみたい^m^
ラッピングしたらもっとかわいいね~(^○^)
お友達、とっても喜ぶのが目に浮かぶ~♪
  • 2009/08/05(水) 16:33 |
  • よろず屋つぼ |
  • URL
  • [編集]

わぁスライム!!
マジっスライムだね(*゚▽゚)ノ

コメントありがとね~ヽ(=´▽`=)ノ
いきものがかりもいたよ~
きよちゃんの声が素敵だった~(^ー^* )
  • 2009/08/05(水) 20:05 |
  • 着の子 |
  • URL
  • [編集]

>>よろず屋つぼさん

>「酢ライム」
なんだか文字だけ見るとちょっと美味しそうです(´∀`*)
お酢とライムを使って作ったサッパリな食べ物が頭に浮かびました。笑
たまに変な変換になることありますよね~。

そう言えばラッピングの事は全く考えてなかったです!!!
やばいー(;´∀`)
プレゼントする前に探しに行かなきゃっ。
  • 2009/08/05(水) 22:48 |
  • ハナビ |
  • URL
  • [編集]

>>着の子ちゃん

うんうん。
マジスライムだよ!

ゆずライブにいきものがかりもいたのか~♪
いいないいな~(*´ω`*)
最近、ラーメンズとかエレ片のライブにしか行ってないから、音楽のライブも行きたいな~。
と言っても今そこまで好きなアーティストが・・・いない・・・。笑
一回ロックフェスに行ってみたいとは思ってるんだよねぇ。
  • 2009/08/05(水) 22:52 |
  • ハナビ |
  • URL
  • [編集]

スライムだぁ~!

スライムすごく可愛い!しかも大きい!

これは絶対喜びますよ♪

袋に入った写真が、「スライム、捕まえた♪」って感じで面白いです~(*^m^*)
  • 2009/08/06(木) 15:27 |
  • 抹茶ラテ。 |
  • URL
  • [編集]

>>抹茶ラテ。さん

そうなんですよ!
30㎝くらいを予想していたのですが、
綿を詰めたら生地が伸びてちょっと大きくなってしまいました。笑

袋入りも微妙に可愛いですよね(ノ∀`)
  • 2009/08/07(金) 19:32 |
  • ハナビ |
  • URL
  • [編集]

わぁぁぁぁっд

スライムじゃないですかァァァッд!!

 lv1ノ!!欲しいっすねーwコレ

 スキなヒトにこんなのツクってあげようかしら(えw
  • 2009/08/09(日) 23:09 |
  • 憂気 |
  • URL
  • [編集]

>>憂気さん

こんにちは。はじめまして☆

はい。スライムですよ(*´ω`*)
友達が好きなキャラクターだったので作ってしまいました。

憂気さんもよければ作ってみてください♪
  • 2009/08/11(火) 12:37 |
  • ハナビ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

細谷真優海

Author:細谷真優海
東京都杉並区在住
1985年生まれ
詳細プロフィール

ヒカリノハナSHOPお休み中

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クリックで拡大できます













カウンター

2009.07.01設置

QRコード

QRコード


