スポンサーサイト


素今歩さんのスタッフブログに…

作った物を委託販売させていただいてる
下北沢のレンタルボックス素今歩さん。
こちらのスタッフブログに載せていただきました♪

URLはこちらです↓↓
http://sukonbu.petit.cc/banana/20090725190952.html

スタッフの皆様、お忙しい所どうもありがとうございます!
そして素敵なコメントも付けて頂き、感激です☆

comment

紹介☆

紹介の文面、とてもよく書かれていて
作品達を可愛がっている様子がよく伝わるね♪

実際にこのボックスって大きさはどのくらいなの?
写真だと大きく見えるけれど、
ハナビちゃんのおいている作品ちゃんは、
たぶんとても小さいからもしかして
ボックスも??

素今歩(sukonbu)っていう名前も
とても可愛いね~(*^_^*)
  • 2009/07/27(月) 08:03 |
  • よろず屋つぼ |
  • URL
  • [編集]

良かったですね~♪

素敵に紹介されていますね~♪
スタッフさんに紹介してもらって、作品を見た方々がハナビさんの作品ファンになりますよ~(*^o^*)
本当に可愛いもん♪

素今歩さんの読み方がずっとわからなくて、気になってました。
わかってスッキリ~(*^o^*)(笑)

それと、ボックスの数の多さにびっくり~!!
色んな作家さんがいて、きっと楽しい空間(お店)なんでしょうね♪
行ってみたい(*^o^*)
  • 2009/07/28(火) 12:33 |
  • パル |
  • URL
  • [編集]

>>よろず屋つぼさん

ボックスの大きさは結構小さいですよ。
高さが27㎝、幅が17㎝、奥行が25㎝くらいです~。。
細長い箱なので、ディスプレイが難しくて・・・( ;∀;)

「素今歩」という店名は・・・
素人だけど、いま前に向かって、歩き出そう!
という意味だったと思います。
とても夢がある名前ですよね♪
  • 2009/07/28(火) 15:36 |
  • ハナビ |
  • URL
  • [編集]

>>パルさん

「素今歩」の読み方はsukonbuです~。笑
私もずっと漢字で書いていたので、読み方も書けば良かったですよね。。。
すみません(*´Д`)

ボックスはかなりありますよ!
私が今まで行ったレンタルボックの中で一番大きいお店のような気がします。

初めて友達に連れられ素今歩さんに行った時は、
ひとつひとつ見るのに時間がかかり、お店から出てきた時はぐったりしていました。笑
  • 2009/07/28(火) 15:43 |
  • ハナビ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

細谷真優海

Author:細谷真優海
東京都杉並区在住
1985年生まれ
詳細プロフィール

ヒカリノハナSHOPお休み中

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クリックで拡大できます













カウンター

2009.07.01設置

QRコード

QRコード


