スポンサーサイト


ドーナツ?ドーナッツ?

先ほど、Googleで「ドーナッツ」と調べたら・・・・
「ドーナツ」へと誘導されました。。。
ずっと「ドーナッツ」だと思っていたのにー!!

だってだってCMでも
「ミスタードーナッツ♪」って歌ってませんか?
まぁ、どっちでも伝わるから良いんですけどね(*´ω`*)

090721_1838~0001
先日、作ったドーナツにアクリル絵の具で着色。
ストラップに加工するので、
つや消しニスを多めにスプレーしました。

PA0_0026.jpg
それから、チョコレートやイチゴチョコなどを上にかけて。
あとは乾燥を待って、ヒートンを付け、
ストラップに変身させます。

comment

ドーナッツ!!

間違っていたって分かっていても、
「ドーナッツ」と打った時にあちら(ネット)の方で
有無を言わずに「ドーナツ」に誘導されるのは
納得いかないよね(-∇-;)
(一言いってよ、みたいな)
TUBOも未だによく分からないのは
「プリザーブド」?それとも
「ブリザープド」?。。。

前の記事のピアスっ!!
可愛い~~(>∇<*)//
さわやかな感じがいいね~i-178

  • 2009/07/23(木) 09:48 |
  • よろず屋つぼ |
  • URL
  • [編集]

>>TUBOさん

プリザーブド?ですかね(;・∀・)??
生のお花に見えるのに枯れずに飾っておけるってやつですよね?
何度か見たことはあるのですが私もあんまり分かっていません…(笑)
もっと簡単な名前にしてくれるといいのに~!と思ったりします(ノ∀`)
  • 2009/07/23(木) 15:43 |
  • ハナビ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

細谷真優海

Author:細谷真優海
東京都杉並区在住
1985年生まれ
詳細プロフィール

ヒカリノハナSHOPお休み中

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クリックで拡大できます













カウンター

2009.07.01設置

QRコード

QRコード


