スポンサーサイト

  • home >
  • 日記 >
  • カウンター設置しようかな♪

カウンター設置しようかな♪

ブロともさんやハンドメイド作家さんのブログを見ていたら

カウンタープレゼントをされている方が多く、

私もいずれ、そんな企画が出来たらいいな~などと考えまして☆

今、色々試している最中なので、しばしお待ちを~。









初めて追記を・・・・




ここ数日、

バイトやら納品やらクラフト材料の買出しやらラーメンズやらで

パソコンを開けられず、

携帯で電車の中から書き込みをしていたんです~。。





それで、今、パソコンからブログを確認したら、

先日書いた記事が下書き保存だった事に気づき

急いでアップロードしましたー (;´∀`)





いや~。

それにしても、今日はすごく良い天気で気持ちが良かったです♪

布団を干したり、たまっていた洗濯をしたり、

窓全開で空気の入れ替えたりしました。

やっぱり雨より晴れの方がテンションが上がりますね!

comment

してして♪

カウンタープレゼント待ってるよっ(*^^)v

下書きのとき、TUBOもよくある~(T∀T)
しかも、良いののせた時に限って!!(←自分の中でネ)
TUBOの住むところも、やっと夏らしくなってきたー♪
って思ったら、32度って。。。
ギャップに体がついていかない、三十路過ぎの
TUBOです。。。(-∀-;)
  • 2009/06/27(土) 07:26 |
  • よろず屋つぼ |
  • URL
  • [編集]

>>よろず屋つぼさん

はい♪
日にちが中途半端なので7月から設置しようかな~と思っています(*´∀`*)

私もよく記事を書いてる途中に消えちゃったり、
載せたと思ったら下書きだったり・・・とよくしてしまいます~。
学習能力がない私・・・。笑

TUBOさんのところも32度なんですね!
今日はこちらもめちゃめちゃ暑くて、
忍耐力がない私は先ほど冷房を入れてしまいましたー。。
  • 2009/06/27(土) 10:38 |
  • ハナビ |
  • URL
  • [編集]

わ~♪

是非カウンター設置して、カウプレ企画してください♪
今も1日に何度もチェックしてますが(笑)、携帯&パソコンから訪問しちゃいますよ~♪
ハナビさんの可愛い作品、ゲットしたいなぁ~♪…って図々しい私(;^_^A
  • 2009/06/27(土) 21:01 |
  • パル |
  • URL
  • [編集]

こんばんわ♪

先日はご訪問ありがとです♪

カウンタープレゼントですか!!!
いいですね~☆
自分もちょっと考えてカウンター設置したんですが、まだまだブログ始めたばかりなんで「もうちょっと先にしよ…」なんて思ってますww
なんのために設置したんだかって感じですね(;^ω^)

下書き保存のままなの、自分も良くやります(´・ω・`)
あとタイトル付けないでアップロードしちゃったりとかも…。
そういう時ってちょっと慌てますよね・:∵(;´∀`A)
  • 2009/06/28(日) 00:23 |
  • 冴木郁沙 |
  • URL
  • [編集]

>>パルさん

一日に何度もチェックして頂いているようでほんと感激です☆☆
7月からカウンターを設置する予定ですので、回してやって下さい。笑
まだ何カウントで・・とは決めてないのですが、
様子を見てプレゼント企画もしようと思っているのでその時はぜひ宜しくお願いします~(*´ω`*)
  • 2009/06/28(日) 20:53 |
  • ハナビ |
  • URL
  • [編集]

>>冴木郁沙さん

いやー。
何カウントでプレゼント企画をするかはまだ決めてないですし、
とりあえず設置したいな~ていうくらいの、ゆるーい感じで設置する予定です~。笑

下書き保存のままってついついやってしまいますよね~!
良かった。私だけじゃなかったー。笑
  • 2009/06/28(日) 20:57 |
  • ハナビ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

細谷真優海

Author:細谷真優海
東京都杉並区在住
1985年生まれ
詳細プロフィール

ヒカリノハナSHOPお休み中

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クリックで拡大できます













カウンター

2009.07.01設置

QRコード

QRコード


