スポンサーサイト


すけるくんのひび割れ

引き続きゼリービーンズを作ってます。
左は本物です。
090524_2100~0001a

モデナは何ともないのですが、
すけるくんの方が・・・・
090524_2102~0001a
まだ透けてないのに、ひび割れてしまいましたー。。。
すけるくんはひび割れがひどいと知っていたものの、ショックです。
もう少し試行錯誤してみないとだな~。。。

comment

すけるくんという。。。

名前の粘土なの?!
。。。おもしろい(^^ゞ
一瞬、本ものとの違いがわからないくらい
似てるね~☆
ゼリービーンズって、良く見ると
鮮やかすぎるくらいピカピカ。。。
でもおいしいよね♪

試行錯誤、がんばって~(^o^)丿

名前の通り、

乾くとすけるんですか?ひび割れは残念だけど、本物そっくりですね♪

実は抹茶ラテ。はゼリービーンズが苦手なのです。見た目は好きなのですが・・・。なぜなら、何年か前に抹茶ラテ。の母がゼリービーンズを10000円分買ってきたことがあり、食べきるのが大変だったから(; ̄Д ̄)

その前は大好きだったのに・・・。

  • 2009/05/25(月) 14:48 |
  • 抹茶ラテ。 |
  • URL
  • [編集]

>>よろず屋つぼ さん

「透明樹脂粘土すけるくん」が正式な名前だと思います。
確かに改めて見ると可愛い名前ですね。笑
乾くと透けるらしいのですが、ひび割れが出てきちゃって・・・
試行錯誤頑張ります!!

>>抹茶ラテ。 さん

1万円分のゼリービーンズ!!!!!
・・・どのくらいの量になるんだろう(*´Д`)
1万円分買おうと思ったお母様もすごいですー。
一度で良いから私もそのくらい買ってみたいな~。笑

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

細谷真優海

Author:細谷真優海
東京都杉並区在住
1985年生まれ
詳細プロフィール

ヒカリノハナSHOPお休み中

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クリックで拡大できます













カウンター

2009.07.01設置

QRコード

QRコード


