スポンサーサイト


クッキーネックレス

アルファベット入りクッキーネックレスをヤフオクに出品しました。

アクセスはこちらからどうぞ♪

クリックで画像を拡大できます。

CA330680 コピーzzz




こちらはチョコ色のクッキーに、

ストロベリーチョコで「A」の文字を。

CA330677zzz.jpg

A cookie1zzz




こちらはバタークッキーに、

ストロベリーチョコで「sweet」の文字を。

CA330679 zzz

sweet cookie1zzz

comment

クッキーの焼き色がメチャ美味しそう~(*^_^*)
↓記事のポンポンも色合いが綺麗で素敵です♪

お礼が遅くなりましたが、リンクありがとうございましたm(__)m♪
  • 2009/05/19(火) 00:55 |
  • パル |
  • URL
  • [編集]

美味しそう(*^_^*)

とっても美味しそうで、可愛いペンダントですね♪抹茶ラテ。は甘いお菓子もアクセサリーも好きなので、見ているとワクワクします(*^m^*)
  • 2009/05/19(火) 17:30 |
  • 抹茶ラテ。 |
  • URL
  • [編集]

はじめまして

ハンドメイドのコミュからきました!!

すごく上手ですね!!!
私もフェイクスイーツ大好きです☆
ぜひ、これからものぞかせて下さい(^^)
  • 2009/05/21(木) 18:38 |
  • ☆りか☆ |
  • URL
  • [編集]

>>パル さん

ありがとうございます~。
こちらこそリンク貼らせて頂きありがとうございます♪

>>抹茶ラテ。 さん

ありがとー!!
私も自分の好きなお菓子を作るのが好きなんです~。

>>☆りか☆ さん

はじめまして!
コメントありがとうございます☆

私もまだまだ修行中です~。
もっともっと上手な方がいるので頑張らなきゃな~と思ってます♪

いつでも暇な時に遊びに来て下さいませ(*´ω`*)
私も遊びに行かせて頂きます~。

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

細谷真優海

Author:細谷真優海
東京都杉並区在住
1985年生まれ
詳細プロフィール

ヒカリノハナSHOPお休み中

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クリックで拡大できます













カウンター

2009.07.01設置

QRコード

QRコード


