スポンサーサイト


楽天市場で・・・

090509_2347~0001

初めて楽天市場でラインストーンを買いました!

左が楽天。右がいつも行ってるパーツクラブで買ったものです。

全く同じじゃーん!当たり前か。笑




そんな事よりも・・・

そろそろデジカメを買わなきゃな~と思ってます。

ずっと携帯カメラで撮影しているのですが、

やっぱり接写がいまいちですよね。。。

comment

コメントありがとうヾ(・ω・`)ノ

ラインストーンの御値段はどうだった?
同じものを買うなら、お得なほうがいいよねv(o^_^o)v

パズル完成に近づいてるよ~
空がむずい…(´・_・`)
  • 2009/05/13(水) 23:28 |
  • 着の子 |
  • URL
  • [編集]

初めまして♪

コミュニティからお邪魔させていただきましたe-257
ハナビさんの可愛くてリアルなパーツを見て、
とっても癒されましたe-266

まだブログを始めたばかりなのですが
私もスイーツデコ記事などUPして行こうと思っているので、
よろしかったら是非、遊びに来て下さいe-420

またお邪魔させて頂きますe-247

おはよ~(*^^)v

携帯でとっていたのね(T_T)
でもデジカメもけっこうひと手間
かかるから同じかな~^_^;
カメラって、難しいよねv-492
私も修行中です。。。(;一_一)

お久しぶりです♪

お久しぶりです(^o^)/最近しばらくコメントを残さず読み逃げでした、抹茶ラテ。です。ごめんなさい(>_<)

私はデジカメも持ってますが、ブログの写真はほとんど携帯のカメラばっかりですね・・・。更新がほとんどモブログなので。

でも、確かにデジカメのほうがきれいな写真が撮れますよね!抹茶ラテ。はCASIOのデジカメを使ってます。

  • 2009/05/15(金) 18:51 |
  • 抹茶ラテ。 |
  • URL
  • [編集]

>>着の子ちゃん

ラインストーンの値段は普通に買うより安かったよ!
これからは楽天で買おうかな~と♪

>>のんさん

のんさん、はじめまして!
コメントありがとうございます~♪

のんさんもスイーツを作られてるのですね!
スイーツデコ楽しいですよね~。
ブログも遊びに行かせて頂きます ^^

>>よろず屋つぼ さん

そうなんですよ!
どうしても小さい物を撮ると携帯だとピントが合わなくて・・・。
そろそろデジカメがほしいな~と思ってます。

>>抹茶ラテ。 さん

抹茶ラテさん、カシオのデジカメを使われているのですね!
使い心地はどうですか?

ちなみに私はカシオの携帯を使ってます♪
そろそろ機種変更しようと思っているのですが、カシオしか使う気になれません。笑

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

細谷真優海

Author:細谷真優海
東京都杉並区在住
1985年生まれ
詳細プロフィール

ヒカリノハナSHOPお休み中

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クリックで拡大できます













カウンター

2009.07.01設置

QRコード

QRコード


