スポンサーサイト


2012明けました。

CA3J0838.jpg

遅くなりましたが・・・
明けましておめでとうございます。

なんやかんや、
30日まで働いて、
31日で家の大掃除と年賀状を仕上げ、
1・2日と伊豆&高尾山、
3日から出勤。
という欲張りな年末年始でした(笑)

おかげで
一年の余韻に浸る間もなく2012年を迎えた感じです。


去年を振り返って思うのは・・・
色んな場所へ行き、新しいことにチャレンジして、
多くの人と出会い、再会した一年でした。

仕事関連が多いけど、
毎週イベントに立たせてもらって、担当店舗も7コに増え、
下北沢のショップ店員もさせてもらったし、クリマにも初参戦!
ヒカリノハナとしても相模大野アートクラフト市に出展して、
やっぱり物作りが好きなことを再確認できた。

今年のヒカリノハナの目標は・・・
手作り市に2回出展。

粘土でも仕事でもやりたいことは沢山あるけど、
いっきに全部はできないので、
自分が得意とする分野を極めていきたいです◎

てな感じで。
本年もヒカリノハナを宜しくお願いします。
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ランキング参加中
よければポチッとお願いします(^^)

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

まとめ【2012明けました。】

遅くなりましたが・・・明けましておめでとうございます。なんやかんや、30日まで働いて、31日で家の大掃

プロフィール

細谷真優海

Author:細谷真優海
東京都杉並区在住
1985年生まれ
詳細プロフィール

ヒカリノハナSHOPお休み中

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クリックで拡大できます













カウンター

2009.07.01設置

QRコード

QRコード


