スポンサーサイト


「humu humu.しろくまマフラー展」へ

記事が遅くなっちゃいましたが・・・

神奈川の小田急相模原駅にあるcha*chaへ行って来ました!
知り合いのhumu humu.さんが「しろくまマフラー展」をやっていたので
最終日ギリギリで遊びに行かせて頂きました☆

humu humu.さんとは昨年の手作り市でお世話になり、
先日の相模大野アート市にも、娘さんを連れて遊びに来てくれました♪
こんな感じでヒカリノハナの写真も載せて頂きました。
ありがとうございます☆
CA3J0694 コピー

CA3J0695 コピー

くまちゃんマフラー、可愛いでしょー。
私もオーダーメイドで作って頂こうかと思っています。
CA3J0698 コピー

CA3J0779 コピー
今回はリバディのベルトを購入させて頂きました♪
同じお店で開催中の「森のクリスマス展」にも出展されているので
遊びに行ってみて下さいね!

humu humu.ハンドメイド日記
http://humuhumuhu.exblog.jp/
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ランキング参加中
よければポチッとお願いします(^^)

comment

ありがとうございます(^-^)

ハナビさんのリンクからの訪問が増えていたので、遊びに来たら、記事にしてくれてたんですね!ありがとうございます(^-^)/
お買い上げもして頂いていたなんて、ビックリ♬
お仕事も、お忙しい中 お出かけ頂き、本当にどうもありがとうございます!!
  • 2011/12/08(木) 20:12 |
  • humu+humu. |
  • URL
  • [編集]

>>humu+humu. さんへ

いえいえー!
とんでもないです(*´ω`*)

chachaの店員さんともお話させて頂き、とても楽しい時間を過ごさせて頂きました。
ベルトも可愛くて愛用してます!
くまさんマフラーを作っていただこうと思っていたのですが、
このままじゃ冬が終わってしまいますよね!!(笑)
早めにご連絡させていただきます☆
  • 2011/12/10(土) 23:26 |
  • ヒカリノハナ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

細谷真優海

Author:細谷真優海
東京都杉並区在住
1985年生まれ
詳細プロフィール

ヒカリノハナSHOPお休み中

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クリックで拡大できます













カウンター

2009.07.01設置

QRコード

QRコード


