スポンサーサイト


「相模大野アートクラフト秋の市」出展してきました!

行ってきました!
ひさしぶりの手作り市。

準備が出来たブースから販売OKだったので、
オープン一時間前からこの盛り上がりです。
CA3J0673.jpg

CA3J0674.jpg

今回のヒカリノハナブース。
途切れることなくお客さんが見て下さっていたので、
ゆっくり写真が撮れないほど!
CA3J0672.jpg
12時で200枚持って行った名刺も数枚に、
スイーツデコ小物もほとんど売れてしまったので、
寂しい写真に。。。

ポスクロ仲良くなったsAtOnOさんをはじめ、
他の市でお隣ブースだったhumu humu.さん、
既にヒカリノハナ商品をお使い頂いているリピーターさん、
ブログ見て来ました!という方、友人などなど
沢山の方に見に来ていただき、感無量でした!!!
差し入れもありがとうございました☆

------
お隣ブースでお世話になった
羊毛フェルト人形作家、Akiさんの作品。
CA3J0676 コピーCA3J0677 コピー
この動物たち、手足が動くんですよ!
羊さんも可愛いでしょ☆
HPがないとのことで、作ったら是非教えてください。
------

ヒカリノハナブースに足を止めてくださった皆様、
商品をお買上げ頂いた皆様、
どうもありがとうございました!

今回の市、職場の仲間も背中を押してくれて、
ブログを見て下さっている方からも応援メールを頂き、
沢山の方に支えられて無事出展することができました。
いやー。本当に楽しかったです!
みんな、ありがとう。
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ランキング参加中
よければポチッとお願いします(^^)

comment

こんばんわv

ブログにコメありがとうございました♪
消しゴムはんこのmamstaです。

今日やっとアートクラフト市の記事書きました☆
ヒカリノハナさんにもリンクさせていただいてるのですが
もし不都合などありましたら仰ってくださいね。

改めまして イベントおつかれさまでしたー^^
可愛い作品を直に見ることができて嬉しかったです。
これからも頑張ってくださいv また遊びにきます♪

お疲れさまでした

ものすごい人ですね。大盛況!
200枚の名刺がほぼなくなるなんて、すごいことです。
ヒカリノハナ作品も大人気だったみたいですね。
あ~あ、会場に行って楽しみたかったなぁ。

またいつか、実際に作品を見られる日を今から楽しみにしています。
お仕事との両立は大変ですが、頑張って下さい!
  • 2011/11/16(水) 18:36 |
  • HappyChild |
  • URL
  • [編集]

お買い物楽しかったです。

ハナビさん
クラフト市おつかれさまでしたー(^-^)/
お買い物、楽しくさせて頂きました!
「しろくまマフラー展」のDMも、快くお配り頂き、
本当に、ありがとうございました。
また、お会いできるのを楽しみにしています♬
  • 2011/11/16(水) 20:58 |
  • humu humu. |
  • URL
  • [編集]

>>Ash-raさん へ

なんやかんや返信遅くなってしまってすみません!!

ブログに可愛く写真も載せていただき、
どうもありがとうございます☆
リンクも大歓迎ですので全然大丈夫です(*´ω`*)

Ash-raさんも消しゴムはんこ作り頑張ってくださいね。
またブログにも遊びに行かせていただきますね!
  • 2011/12/10(土) 23:04 |
  • ヒカリノハナ |
  • URL
  • [編集]

>>HappyChildさん へ

相模大野アートクラフト市はお客さんが多くてビックリしました!!
名刺ももっと用意すればよかったなーと勉強になりました☆

私もHappyChildさんにまたお会いしたいです(*´ω`*)
どこかの手作り市でご一緒できるといいな~♪♪

HappyChildさんもお仕事しなら物作りされているんですよね?
ほんと尊敬します。
私もコンスタントに作れたらいいのですが・・・なかなか(笑)
お互い頑張りましょうね!!
  • 2011/12/10(土) 23:13 |
  • ヒカリノハナ |
  • URL
  • [編集]

>>humu humu. さん へ

返信が遅くなってしまってすみませんー!

こちらこそ、市に遊びにきていただき、ありがとうございました☆
DMも途中でなくなってしまって・・・もっと配りたかったです(笑)

私もまたお会いできるのを楽しみにしています♪
  • 2011/12/10(土) 23:16 |
  • ヒカリノハナ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

細谷真優海

Author:細谷真優海
東京都杉並区在住
1985年生まれ
詳細プロフィール

ヒカリノハナSHOPお休み中

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クリックで拡大できます













カウンター

2009.07.01設置

QRコード

QRコード


