スポンサーサイト


ドーナツ焼きあがりました♪

前回のミニチュアドーナツ、焼きあがりました!
何ドーナツが好きですか?
CA3J0631a コピー

CA3J0632 コピー

これから金具を取り付けて、
ストラップ、ピアス、指輪にしていきます☆
CA3J0628 コピー
相模大野アートクラフト市まであと5日!
お休みをたくさん頂いて、
がっつり粘土をしているので、
もぉ~仕事に戻れるか不安なくらいです(笑)

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

頑張れ~!とか、可愛い!などと思ってくださった方
よければポチッとお願いします(^^)

comment

お久しぶりです~☆

久々のコメですf^_^;
相変わらず、美味しそうなドーナツたち…
巷では、米粉のもっちりドーナツが人気ですね♪♪

明日から、11月☆
おでんが恋しくなる季節です~ハ(´∀`*)
おでんピアスなんて、いかが(笑)!?

no subject

はじめまして♪
ドーナッツ、うまく焼きあがってますねw
あんなに小さいのに、とってもリアル!
たべちゃいそうっ^^

>>motchさん へ

ご無沙汰しておりますー!

米粉のドーナツやらパンやらは美味しいですよね!
私もすきです☆

おでんのピアスや指輪もちょっと可愛いかもしれませんね。
見に付ける勇気はちょっとないですが・・・(笑)
今度チャレンジしてみます♪
  • 2011/11/15(火) 13:21 |
  • ヒカリノハナ |
  • URL
  • [編集]

>>チューさんへ

はじめまして!
コメントありがとうございます♪

ドーナツ、ぜひぜひ一口どうぞー(*´∀`)
粘土なんで苦そうですけど・・・(笑)
ミニチュアフードは大体、本物と同じ作り方をしているんですよ!
ドーナツも、生地をこねて、焼き色を付け、
チョコソースをかけて。みたいな感じです☆
  • 2011/11/15(火) 13:24 |
  • ヒカリノハナ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

細谷真優海

Author:細谷真優海
東京都杉並区在住
1985年生まれ
詳細プロフィール

ヒカリノハナSHOPお休み中

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クリックで拡大できます













カウンター

2009.07.01設置

QRコード

QRコード


