スポンサーサイト


「相模大野アートクラフト秋の市2011」出展!

久しぶりブログ更新&イベント告知♪

仕事で担当業務が増え、出展を悩んでいたのですが・・・
昨日、社長に相談したところOKを頂いたので正式にUP!

来月、相模大野アートクラフト市に出展します☆
審査もある大きなイベントで、
ずっと出たかった憧れのイベントの一つなので楽しみです。
CA3J0599.jpg

ヒカリノハナブースは「デッキ会場30番」
駅からすぐ、エレベータ前です。
相模大野アートクラフト

半年振りのイベント。
あと20日、仕事もしつつ家事もしつつなので
商品をどれだけ作れるか不安ではありますが。。。
がむしゃらに頑張ります(`・ω・´)

お散歩がてら、雑談をしにでも見に来てくださいな♪
たくさんのお客様とお話できるのを楽しみにしています。

相模大野アートクラフト秋の市2011
http://sagamiono-artfesta.com/
・日時 2011.11.6(sun) 11:00~16:00
※雨天の為、11.13(sun)に延期になりました。 詳細→
・会場 相模大野駅前、コリドー通り・サンデッキ
・交通 小田急線 相模大野駅 詳細アクセス

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

頑張れ~!と思ってくださった方
よければポチッとお願いします(^^)

comment

お久しぶりです

お久しぶりです!
お元気ですか?体調は?大丈夫ですか?
お葉書きいただいたのに返事を出さず申し訳ありませんでした。

相模大野に出店されるんですね♪
私もお友達の手伝いで行きますよ~。
お会いできるのを楽しみにしています。
作品づくり頑張ってくださいね。

お久しぶりです!

大きなイベントに参加されるんですね。
昔から気になるイベントでしたが、ちょっと敷居が高く
参加するのをためらっていました。
時間が出来たら見に行きたいなぁ~。
頑張って下さい。
  • 2011/10/21(金) 09:44 |
  • HappyChild |
  • URL
  • [編集]

>>megumiさん へ

megumiさん、ご無沙汰しております!
おかげさまで元気にしています(*´ω`*)

こちらこそ、緑化センターまつりのお誘いを頂いたのに
お返事を出さずに…すみませんでした。。。

相模大野アートクラフト市、megumiさんもいらっしゃるんですね!
去年の緑化センターまつり以来なので、
もう1年経つんですね。早いなぁ~。
私もmegumiさんとお会いできるのを楽しみにしています☆
見かけたらぜひ声をかけてください♪
  • 2011/10/26(水) 01:04 |
  • ハナビ |
  • URL
  • [編集]

>>HappyChildさん へ

お久しぶりです(*´∀`)
すっかりご無沙汰してしまってすみません。。。
そして久しぶりの更新にもかかわらず、コメントありがとうございます!

手作り市は・・・
仕事もあるし、ギリギリまで悩んだのですが、
思い切って出展することにしました!
私も昔から気になっていたイベントだったんですよ~。
もしお時間あったら雰囲気だけでも見に遊びに来てください☆
久しぶりにHappyChildさんにもお会いしたいです♪
  • 2011/10/26(水) 01:11 |
  • ハナビ |
  • URL
  • [編集]

no subject

はじめまして。こんにちは!

高校2年の、いくどん。といいます!
実は、私も、明日のクラフト市に出展します。
同じフェイクスイーツというジャンルなので
ハナビさんに会えるの楽しみにしていますi-176
私のブースは№11なので
ハナビさんのブースとは離れてしまっていますが
時間が、あったら色々と、お話したいですi-189

もしかしたら雨で延期かもしれませんが
当日はよろしくお願いしますi-80
  • 2011/11/05(土) 15:43 |
  • いくどん。 |
  • URL
  • [編集]

>>いくどんさん

はじめまして!
コメントありがとうございます。

そして、アートクラフト市お疲れ様でした☆
一人出展でお客さまが多かったので、
ブースから出れずに・・・
遊びに行けずごめんなさい(><)
私も粘土話したかったですー!残念。。。

ではでは。
ブログにも遊びに行かせて頂きます。
  • 2011/11/15(火) 13:27 |
  • ヒカリノハナ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

細谷真優海

Author:細谷真優海
東京都杉並区在住
1985年生まれ
詳細プロフィール

ヒカリノハナSHOPお休み中

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クリックで拡大できます













カウンター

2009.07.01設置

QRコード

QRコード


