スポンサーサイト

  • home >
  • 日記 >
  • B-SIDE LABEL というステッカー屋。

B-SIDE LABEL というステッカー屋。

東京の高円寺で新しくバイトを始め、半年が過ぎました。
業務内容と、社長と、一緒に働いてるメンバーがあまりにも楽しいので、
粘土をおろそかにしてしまって・・・すみません(;´∀`)

今日は、うちの会社
B-SIDE LABEL(ビーサイドレーベル)の話を!!

デザイン・加工・製造・検品・販売・営業と、
全て自分達でやっているオリジナルステッカー屋です。
UV・防水加工をしているので、車・自転車・お弁当箱・・・e.t.c. 
一緒に洗ってもOK♪
お風呂場でも3年は使える、純日本製の丈夫なステッカーだよ!
PAP_0036.jpg

11年前、kuroさん(社長)が大阪のストリートで販売を始め、
仲間を集めて会社を立ち上げたという面白い経歴があり、
昨春、大阪から東京へ進出してきました。

大阪には事務所とステッカー店舗。
東京は事務所があり、9/19に下北沢にて店舗オープンです!
PAP_0035 コピー

土日はこんな感じで店頭販売にも立っていて、
私にとっては毎週手作り市な感じ(*´ω`*)
CA3J0261 コピー
8・9月はイベント盛り沢山で、
私は比較的、店頭販売に立ってる事が多いので、
よかったらステッカーを見に遊びにきて下さいね♪

B-SIDE LABEL
・HP http://www.bside-label.com/
・twitter http://twitter.com/#!/bsidelabel

 ==  追 記  ==

せっかくなんで。
ちょこっと職場での写真も載せておきます♪

昔の事務所。ベランダから見えた東京都庁。
PAP_0082.jpg

引越し後。まだ雑然と。
PAP_0061_20110823143624.jpg

統括デザイナーさとちんさんの誕生日。
東京事務所、18名。
ケーキを何等分にするかでゴニョゴニョしてるよ!の図。
CA3J0241 コピー

先輩が制作した展示用の机。
CA3J0247.jpg

東京3期生歓迎会。の二次会。
カラオケが盛り上がり過ぎです。
PAP_0012 コピー
まぁ、こんな感じで。
まだまだ覚える事も分からない事も沢山ありますが。
尊敬すべき社長さんと社員さん、
優しい先輩方、面白い同期と後輩に恵まれて楽しくやってます。

物作りもヒカリノハナブログもぼちぼち続けていきますので、
これからも宜しくお願いします(*´ω`)

comment

はじめまして~!大阪のB-SIDE事務所で働かせてもらっている、みきてぃと申します^^
なんだかb-sideで検索かけたらここに飛びましたw
そして私のステッカーを見つけて「おぉっ!」と一人でテンションあがったりw

なにより、スイーツデコのデザインが可愛過ぎて!v-10
ほんと、素敵です!!

18日にそちらに伺う予定なので、是非実物も見せて頂けたらと少し期待しておりますw

でわでわ、長文失礼しました。
  • 2011/09/08(木) 23:56 |
  • みきてぃ |
  • URL
  • [編集]

>>みきてぃさん へ

きゃ~!!みきてぃさん!!!
コメントありがとうございます☆
めちゃめちゃ嬉しいです。

私、みきてぃさんのデザイン大好きで、密かにたくさん購入させてもらってます(*´ω`*)
ちょっとしたプレゼントにも使わせて頂いてまして、友人にも大好評です♪♪

スイーツデコは、最近ほとんど作れてないのですが、細く長く続けていけたらなーと。

18日の前夜祭、来られるんですね!
お会いできるのを楽しみにしています☆
どうぞお気をつけて来て下さいね。

一年保証

香川県の天満屋で出張販売してたときに、購入して、スマホカバーに貼ってたのですが、自然に剥がれてきました。
まだ、半月しかたってません。。。

一年保証のメールを送っても、宛先不明で送信できません。
どうゆうことでしょうか?
  • 2012/09/06(木) 20:20 |
  • サナラ |
  • URL
  • [編集]

>>サナラ 様

ビーサイドステッカー一年保証の件でご連絡を頂きありがとうございます。
ご連絡先が書かれていなかったので、コメント欄から失礼します!

先ほど、担当の者に連絡を取りました!!
「宛先不明でメールが送れない」と書かれていたのですが、こちらにはちゃんと届いているそうです!
たまに、エラーメールとしてお客様に返ってきてしまうことがあるそうです。
お手数おかけしまして、本当に申し訳ありません。

剥がれてしまったステッカーはカメハメ波の携帯サイズでお間違えないですか?
数日中に担当の者から直接ご連絡がいくと思いますので、もうしばらくお待ち下さいね。

スマホケースに貼っていただき、おじさんも喜んでいると思います☆
必ず新しいステッカーをお送りしますので、ぜひぜひまた貼ってやってくださいね。
ご愛用いただき、私もとっても嬉しいです!!

念のため、私が勤める東京事務所の電話番号を載せておきます。
数日経っても一年保証の連絡がない場合や、また分からないことなどありましたら、こちらまで直接お電話くださいませ!
ご連絡いただき、どうもありがとうございます!

-------------

ビーサイドレーベル 
細谷(ホッピー)

HP http://www.bside-label.com
mail shop@bside-label.com
tel(東京事務所)03-6454-6868
私専用のアドレスです hoppy322@bside-label.com
  • 2012/09/07(金) 13:05 |
  • ヒカリノハナ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

細谷真優海

Author:細谷真優海
東京都杉並区在住
1985年生まれ
詳細プロフィール

ヒカリノハナSHOPお休み中

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クリックで拡大できます













カウンター

2009.07.01設置

QRコード

QRコード


