スポンサーサイト


「高円寺みやげ」デビュー!

高円寺を盛り上げようと去年から温めてきた“高円寺みやげ”。
14・15日と高円寺あづま通り商店街で行われた
本の五月祭 縁台ふるほん市拡大版でデビューしました。
PAP_0052 コピー

みやげ第一弾はしおり!!
この会が“高円寺フェス2010「公園de本の楽市」~本と手作りアートのお祭り~”に
出展したメンバーで結成されていることから、
本&アート→本にまつわる物→手作りしおり!
みたいな感じで決まりました。

革紐とみやげロゴは共通。
高円寺の「円」の字をとり、「まるモチーフ」が付いています。
おひとつ500円也!
PAP_0056.jpg

PAP_0062 コピー
作ったのは、ひみつ結社制作部の
Sweet Sheepさん、ナミノリズムさん、ムグルマルさん。
本当ならここに私も加わるはずだったのですが…
今回は間に合わず。。。ごめんなさい(´;ω;`)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
 *五月祭に出展した結社員ブースも紹介*
ヒカリノハナの出展レポはこちらからどうぞ。
PAP_0055 コピー PAP_0054 コピー
オールジャンル作れるナミノリズムさん。

PAP_0025.jpg PAP_0017 コピー PAP_0018 コピー
乙女雑貨のセレクトショップサカナノクチ商店さん。

PAP_0041 コピー PAP_0047.jpg
工作教室の先生もされているムグルマルさん。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

「高円寺みやげ」は限定100個で制作し、
高円寺のお店にも委託販売をお願いする予定です♪
お世話になっている高円寺書林さんのブログにも載せていただきました。
ありがとうございますー!!

詳細が決まりましたらまたご報告しますね。
打ち上げとオマケ写真は追記からどうぞ(*´ω`*)

高円寺ひみつ結社
・HP http://koenjihimitsu.web.fc2.com/
・ブログ http://koenjihimitsu.blog.fc2.com/

【 追 記 】

お一方、古本を見ていて写ってないのですが・・・(笑)
ひみつ結社のメンバーです♪
PAP_0002 コピー

そして・・・
五月祭終了後の打ち上げ風景。
ひみつ結社での初居酒屋!
PAP_0000.jpg
何気にお酒を飲まない人が多いので
カフェの方が合ってるのかな(*´ω`*)

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

細谷真優海

Author:細谷真優海
東京都杉並区在住
1985年生まれ
詳細プロフィール

ヒカリノハナSHOPお休み中

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クリックで拡大できます













カウンター

2009.07.01設置

QRコード

QRコード


