スポンサーサイト

  • home >
  • イベント出展 >
  • 高円寺「本の五月祭 縁台ふるほん市拡大版」出展してきました!

高円寺「本の五月祭 縁台ふるほん市拡大版」出展してきました!

14・15日と高円寺あづま通り商店街で行われた
「本の五月祭 縁台ふるほん市拡大版」に出展してきました。
PAP_0020 コピー

PAP_0022 コピー

今回は高円寺ひみつ結社のメンバーと一緒に出展。
その模様はこちらに。
ヒカリノハナブースなこんな具合♪
PAP_0027 コピー

PAP_0026 コピー
一日目、たま子さんを買ってくれたカップルが翌日も来てくれたり。
お家からお小遣いを握りしめて来てくれた小学生がいたりして、
お代を受け取った時は嬉しくて泣きそうになりました。
ヒカリノハナに足を止めてくださった皆様、
どうもありがとうございました!
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
 *仲良くさせていただいた出展者様*
PAP_0008.jpg PAP_0009.jpg
高円寺で教室をされているポルトガルタイル工房 Al-Andaluzさん。
カバさんブローチが可愛い☆

PAP_0013.jpg PAP_0011.jpg
刺繍小物がきれいだったsawa nomadさん。

PAP_0061.jpg PAP_0065.jpg
「livre enchanté」を出版された関根さん・小出さん。
フランス映画のロケ地、まるでセットみたいでした!
livre enchanté blog

他にも・・・
あみぐるみ作家のめのくまさん、フリーライターの竹内みちまろさん、
高円寺にお店があるえほんやるすばんばんするかいしゃさん、
ゴジラやさん、お世話になりました♪

一日目夜。みじんこ洞さんでの懇親会の様子。
PAP_0007_20110530213234.jpg PAP_0004 コピー
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
今回のイベントでは、
高円寺フェス2010でお隣だったSunny Cloudyさんや、
会社の社長さん社員さん、友人も遊びに来ていただき、
ほんとに嬉しい限りでした☆

市を取り纏めてくださった木村カナさん、
ボランティアスタッフの皆様、お世話になりました。
高円寺のアットホームな感じ。大好きです!!

公式ブログにもヒカリノハナ写真を載せていただきました。
こちらからどうぞ♪
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ランキング参加中
よければポチッとお願いします(^^)

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

細谷真優海

Author:細谷真優海
東京都杉並区在住
1985年生まれ
詳細プロフィール

ヒカリノハナSHOPお休み中

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クリックで拡大できます













カウンター

2009.07.01設置

QRコード

QRコード


