スポンサーサイト


高円寺「本の五月祭」出展します!

近々のお知らせですが・・・
明日・明後日と東京の高円寺で開催される
「本の五月祭」に出展します!

今回は、昨年から月1ペースで集まり、会議をしていた
高円寺ひみつ結社の一員として出展。
「高円寺みやげ」という私達が手作りした
高円寺でしか買えないお土産の第一弾がデビューします。

・・・と言っても。
私は今年に入ってからあまり参加出来ていないので、
どんな形で完成しているのか把握しきれてません。。。
結社員のみんな。ごめんよー!

ヒカリノハナの商品も、
在庫をほんのちょこーっとだけ持って行く予定です♪
今回は一人出展じゃないから、
来てもらったらゆーっくりとお話も出来ますよ☆
お時間のある方、雑談でもしに来てね(*´ω`*)

gogatu_m.jpg
高円寺 本の五月祭
本と手作りの路上フリマ「縁台ふるほん市」拡大版、
古書催事、トークやライブなど。
本にまつわるさまざまなイベントを開催!

・日時 2011年5月14日(土)・15日(日) 12時~18時
 ※屋外イベントは雨天中止
・会場 高円寺あづま通り商店街 ほか

公式サイト:http://koenjibmf.web.fc2.com/
ブログ:http://d.hatena.ne.jp/koenjibmf/
Twitter:http://twitter.com/#!/koenji_bmf
bmf_f_o.jpg
bmf_f_u.jpg
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ランキング参加中
よければポチッとお願いします(^^)

comment

お疲れ様でした。

先日の「高円寺 五月祭」では、お声がけいただき、ありがとうございました。

細谷さんの作品を拝見して、
とても刺激になり、
私も頑張らねばっ!と背中を押された気分でした。

お身体を大切に、これからも素敵な作品たちを楽しみにしています。
今後ともよろしくお願いします。
  • 2011/05/17(火) 11:52 |
  • めのくま |
  • URL
  • [編集]

ハナビさん、お疲れさまでした( ´艸`)
そうなんだね、忙しいんやね。でも、楽しそうでなによりです!
ハナビさんの作品、すっごく好きやから、いろんな人にも手にとってもらいたい・・・!!!!
応援してます(*^_^*)

でもでも。。。無理せずでいいので。また素敵な作品みせてね❤
  • 2011/05/20(金) 13:43 |
  • あっこ |
  • URL
  • [編集]

>>めのくまさん へ

こちらこそ、先日はお世話になりました♪
作者さん同様、ほんわかなくまちゃんが可愛かったです。
ポーチと瓶入りくまちゃんがツボでした(*´ω`*)

またイベントなどでお会いできるのを楽しみにしています☆
お互い、仕事と物作りと両立しつつ頑張りましょうね!!
これからも宜しくお願いします。

>>あっこさん へ

コメントありがとうございます♪
メールをいただきっぱなしですみません・・・(;><)
近々お返事させていただきますね☆

いろんな人にも手に取ってもらいたい!と言って頂けて嬉しいです。
しばらく粘土に触ってないのですが、
粘土もこのブログも細く長く続けていけたらと思っていますので、
これからも宜しくお願いします!

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

細谷真優海

Author:細谷真優海
東京都杉並区在住
1985年生まれ
詳細プロフィール

ヒカリノハナSHOPお休み中

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クリックで拡大できます













カウンター

2009.07.01設置

QRコード

QRコード


