

いちごごろごろごじゅっこ

「ご」がやたらに多いタイトルですが(笑)
苺ゴロゴロ50個。作りました。
110208_2319~0001

110208_2321~0001
乾燥台が、もろダンボールで可愛くなーい!
でも、このあたりで書いたように、とーっても便利なのですよ!
プラモデラーの友人から教えてもらい、
日に日にダンボール台が増え続けています。
周りに布でも巻いたら可愛くなるかしら?

大きさはこのくらい。
本物イチゴの4分の1くらいです。
110208_2324~0001
-------------
バレンタインが近づき、
スイーツデコを作っている私にとっては、
どこに行ってもパラダイスな季節です♪♪

本物のチョコ・お菓子も可愛いデザインが多いので、
次回はこんな形で作ろ~!と参考になるし、
ラッピング資材も盛りだくさん!!
レーシーな可愛い袋を買いだめしちゃおうかな。
いつも今くらいお菓子用品が揃ってると嬉しいのにぃ~(*´ω`)
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

頑張れ~!とか、可愛い!などと思ってくださった方
励みになるのでポチッとお願いします(^^)

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

細谷真優海

Author:細谷真優海
東京都杉並区在住
1985年生まれ
詳細プロフィール

ヒカリノハナSHOPお休み中

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クリックで拡大できます













カウンター

2009.07.01設置

QRコード

QRコード


