スポンサーサイト


ドーナツディスペンサーにデコ!

昨年12月、Hyggelig spaceのsAtOnOさんからご注文いただき、
オーダーメイドで制作した3Mドーナツディスペンサーです。

マスキングテープを入れプレゼントされるとの事で、
ドーナツの色もデコするパーツも私に任せていただき、
とても楽しみながら制作しました♪
DSCF6033 コピーz
sAtOnOさんとはpostcrossingという
「海外絵葉書文通サイト」を通して知り合い、
手作り市にも遊びに来ていただき、お会いしました☆☆
postcrossingはとても素敵なサイトなのですが、
書くと長くなりそうなので次回載せますね!

このディスペンサー、自分でもすごく気に入ったので、
そのうち商品化したいです(*´ω`*)
CA331662 コピー

CA331676 コピー

CA331666 コピー

CA331668 コピー

CA331672 コピー
sAtOnOさんのブログでも紹介していただきました。こちら
UPが遅くなってしまい、ごめんなさい。
ご注文、本当にありがとうございました♪
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

頑張れ~!とか、可愛い!などと思ってくださった方
よければポチッとお願いします(^^)

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

細谷真優海

Author:細谷真優海
東京都杉並区在住
1985年生まれ
詳細プロフィール

ヒカリノハナSHOPお休み中

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クリックで拡大できます













カウンター

2009.07.01設置

QRコード

QRコード


