

ポッキー色々

ポッキー作りました!
いつもはチョコだけでしたが今回は色々。
110128_1826~0001

アーモンドクラッシュポッキー。
110128_1821~0001

大きさは10円を参考に!
焼き目はアクリル絵の具で描きました。
110128_1843~0001

こちらは小さいサイズ。
小物にデコレーションする時に使います♪
110128_1828~0001

---------------------
今日はアジアカップの決勝戦ですね~。
昔はサッカーにそこまで興味なかったんですが、
最近は見ててめっちゃ楽しいです♪

頑張ってる姿もカッコイイけど、
なにより仲良さそうな雰囲気が好きだー!
日本ガンバレー!!
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

頑張れ~!や美味しそう!などと思ってくださった方
よければポチッとお願いします(^^)

comment

こんにちは(*^_^*)
ぉおーーー!焼き色すっかり存在わすれてました!
ありましたね(笑)
前に作った時スティック状にチョコソース掛けて終わりましたが・・・そうかそうか。
個人的にアーモンドクラッシュポッキーが好きです( ´艸`)

サッカーはよくわかりません~
けど結構いいんですよね?テレビでしか情報知らないんですが。
  • 2011/01/30(日) 11:32 |
  • あっこ |
  • URL
  • [編集]

>>あっこさん へ

焼き色ありますよね!
消しゴム判子で焼き目を付けてもいいかな~と思っているのですが、
まだやったことありません(笑)

シャッシャっと他の色のチョコがかかっているポッキーもありますよね。
苺のツブツブ入りも作ってみたいです♪

サッカー、優勝しましたね!
放送を見ていたいので、夜中の3時でしたが拍手しちゃいました。
何より仲良さそうな雰囲気が好きです☆
  • 2011/02/01(火) 23:10 |
  • ハナビ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

細谷真優海

Author:細谷真優海
東京都杉並区在住
1985年生まれ
詳細プロフィール

ヒカリノハナSHOPお休み中

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クリックで拡大できます













カウンター

2009.07.01設置

QRコード

QRコード


