スポンサーサイト


手作り万能ダレ&せっけん

先日、NA*GO*MIでお世話になっている
青森県のtuboさんから嬉しい小包が届きました♪

手作りの万能ダレです!
味噌はご飯やお豆腐に乗せて。
ドレッシングはサラダや野菜炒めなどに。
とってもウマウマで色々かけて食べています☆
DSCF6091.jpg
ちなみに今日は大根田楽にしていただきましたー。
この万能ダレは現在計画中の「tubo café」で購入できるようです♪
(たぶん。笑。曖昧な情報ですみませんー。)

それから・・・
NA*GO*MIメンバー、keroさんの石鹸。
3種類もいただきました!
DSCF6087 コピー
ほのかに優しい香りがして、顔を洗った後もしっとり。
ブログなどお持ちでないらしく、直接紹介できずに残念です。

tuboさん、keroさん、どうもありがとうございました!

--------------
次回のONEDAY SHOP「NA*GO*MI」は・・・
・日時 2011年2月19日(土)
・会場 青森県上北郡おいらせ町 TUBO工房
ハンドメイドの入園・入学グッズが並びます!

ヒカリノハナは昨年10月・12月に続いて3回目の参加です。
tuboさんとは電話で打ち合わせ済み☆
チラシなど完成したら追ってご報告します。
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ランキング参加中
励みになるのでポチッとお願いします(^^)

comment

ありがとうです♪♪

うれしい~(*^_^*)
紹介ありがとうございます♪
お口に合ったようで、安心しました★
たれは、糸こんにゃくにもよく合うので
お試しあれ~。
石鹸、私も愛用者です!(^^)!
  • 2011/01/25(火) 09:51 |
  • TUBO |
  • URL
  • [編集]

手作り万能タレ!すごいなぁ~♪ん~食してみたい(笑)
そして手作り石鹸!可愛いラッピングでとても興味津々深々です(*^_^*)

イベントがあるんですね♪作品作り頑張って下さい(*^∇^*)
  • 2011/01/25(火) 12:28 |
  • パル |
  • URL
  • [編集]

>>TUBOさん へ

とんでもないです~!
こちらこそありがとうございました♪♪
糸こんにゃくも美味しそうですね。
今度試してみます(*´ω`*)
  • 2011/01/28(金) 18:07 |
  • ハナビ |
  • URL
  • [編集]

>>パルさん へ

万能タレ、とっても美味しいですよ☆☆

手作り石鹸のラッピング、可愛いですよね!
空色が雪塩石鹸、緑色がアボガド石鹸と、
ラッピングと中身を揃えているところもオシャレだな~と思いました。

2月のイベントも頑張ります!
ありがとうございます(*´∀`)
  • 2011/01/28(金) 18:11 |
  • ハナビ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

細谷真優海

Author:細谷真優海
東京都杉並区在住
1985年生まれ
詳細プロフィール

ヒカリノハナSHOPお休み中

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クリックで拡大できます













カウンター

2009.07.01設置

QRコード

QRコード


