

第三回 高円寺ひみつ結社会議

1/15に東京・高円寺の茶房高円寺書林さんで、
ひみつ結社会議をしました!(前回の様子はこちらから。)
110115_2325~0001

夕食をいただきながら、今回も「高円寺みやげ」について。
販売するお土産の内容が決まり、形も大まかだけど決まって。
あとは細かい所を詰めていく作業かな。

イベントを企画する大変さ、
大人数で話し合うという難しさを痛感しながらも、
私達だからできる活動になっていけたらと思っています。
若い力で頑張るぞー!
110115_1919~0001

110115_2142~0002

只今「高円寺みやげ」のロゴを募集中です。
高円寺が好きな方、どしどしご応募ください♪
募集要項はひみつ結社HPから。
高円寺ひみつ結社 http://koenjihimitsu.web.fc2.com/

書林さんのお店前や、ブログでも告知していただいてます。
http://kouenjishorin.jugem.jp/?cid=42
110115_2325~0002
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ランキング参加中
よければポチッとお願いします(^^)

comment

わぁ!がんばってるぅ~!!
企画をするなんて、意欲満々だね♪
うふ♡みんなでお食事だなんて、いいな いいな♡
美味しい物と楽しいお話で、最高の一時だネ(^_-)-☆
  • 2011/01/22(土) 05:57 |
  • YUPPY |
  • URL
  • [編集]

ハナビさんこんにちは(*^_^*)
おぉ、秘密結社!
いいなあぁ。おもしろそぉ~♪♪進んでますか???( ´艸`)

にゃんこ、ぜひぜひw
完成品アップたのしみにしてますよ~!
  • 2011/01/23(日) 11:42 |
  • あっこ |
  • URL
  • [編集]

>>YUPPYさん へ

物作りの話が出来るのは凄く楽しくて、
毎回いい刺激になってます♪♪

本当はもっと美味しい物がたくさん出ているのですが、
いつも帰り際になって「写真撮ってないー!!」となるので
テーブルの上ががらんと・・・(笑)

写真だけ見ると女子会?お茶会?みたいだよね~と
結社メンバーと話しています(*´Д`)
  • 2011/01/23(日) 15:45 |
  • ハナビ |
  • URL
  • [編集]

>>あっこさん へ

こんにちは~♪

ひみつ結社。
大人数で話し合いをしているので、難しくはありますが、
私は毎回とても楽しんでいます☆☆
春にはグッズが完成する予定ですのでお楽しみに!

にゃんこクッキーも頑張ります!
アイシングに大いに悩み中です・・・(笑)
  • 2011/01/23(日) 15:48 |
  • ハナビ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

細谷真優海

Author:細谷真優海
東京都杉並区在住
1985年生まれ
詳細プロフィール

ヒカリノハナSHOPお休み中

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クリックで拡大できます













カウンター

2009.07.01設置

QRコード

QRコード


