スポンサーサイト


にゃんこクッキー

2月、高円寺で開催する猫イベントに向けて、
にゃんこクッキーを作っています。

もちろんフェイククッキーですよ~♪
110119_2340~0001

110119_2341~0001
乾燥したらアクリル絵の具で着色していきます。
どんなアイシングをしようかな~。

羊さんの次に猫ちゃんが好きなので、
作っててとっても楽しいです(*´ω`*)

にゃにゃ~ん!
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

可愛い!などと思ってくださった方
よければポチッとお願いします(^^)

comment

おはようです(*^_^*)
わー!猫だ!おぉぉ、羊がすきなんですね( ´艸`)
もこもこしてかわいいですよね~!
んじゃアルカパ(アルパカ???)も好きなのかなぁ?あれはラクダのともだちですよね。
この子たちの行方が気になりますw
完成したらうちのブログ一応、一応猫ブログなので紹介してもいいですか?(笑)
いや、一つ買いたいです~!!!!無理かな?
体調気をつけてくださいね。(´д`lll)
うちも年明けからおかしいです。。。。ははは。

  • 2011/01/20(木) 07:55 |
  • あっこ |
  • URL
  • [編集]

こんにちは♪
にゃんこだぁ~♪可愛いd(⌒〇⌒)b♪
これは市販の型ですか?可愛いシルエットですね!
どんなアイシングされるのか楽しみです(*^_^*)

にゃんこ大好きなんですが、アレルギーがあるようで抱っこすると眼が真っ赤になり腫れてしまうので、実際に触れないんです(T^T)
大人になって体質が変わったのか…(;_;)
ハナビさんのにゃんこクッキーを見て癒されたいと思います(^_-)-☆
イベントに向けて頑張ってくださいp(^-^)q
  • 2011/01/20(木) 13:07 |
  • パル |
  • URL
  • [編集]

ハナビさん、相変わらず可愛い者たちを作ってらっしゃる~!ニャンコ、アイシングクッキーになるんだね♪
アイシングのやり方、私はいまいち固まってなくて試行錯誤・・・。ハナビさんみたいに綺麗に作れるようになるのはまだまだ先かなぁ~?!
体調崩したとのこと、ご自愛くださいね~♪
  • 2011/01/21(金) 00:21 |
  • madre fiore |
  • URL
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/01/21(金) 06:52 |
  • |
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/01/21(金) 13:47 |
  • |
  • [編集]

>>あっこさん へ

羊好きなんですよ~。
あの顔が何とも愛らしくて☆
普通の家では飼えないのが本当に残念です。。。
アルパカさんは普通ですね(ノ∀`)
アルパカグッズがあんなにあるのに、羊も作ってーって思ってます(笑)

猫ちゃんクッキー、紹介していただけるんですか!?
ぜひぜひ宜しくお願いします♪
完成品を見ていただいて、気に入っていただけるようであれば販売致しますよ!
その際は宜しくお願いします(*´ω`*)

あっこさんも体調、お気をつけて下さいね!
  • 2011/01/22(土) 00:44 |
  • ハナビ |
  • URL
  • [編集]

>>パルさん へ

私も今からどんなアイシングをしようか悩んでいます~(ノ∀`)
色々練習してみなくちゃっ!!
ちなみに型は市販の物です。無印さんです。
お店自体が好きなのでしょっちゅう見に行っています♪

パルさん、猫アレルギーなんですかー。
高円寺でイベントを企画しているメンバーでも
猫好きなのにアレルギーがあるって方がいらっしゃいましたよ。
好きなのに触れないのって辛いですよね・・・。。

私の猫クッキーで少しでも癒されてもらえたら嬉しいです☆
  • 2011/01/22(土) 00:54 |
  • ハナビ |
  • URL
  • [編集]

>>madre fioreさん へ

ありがとうございます~!
ニャンコクッキーはアイシングをして、キーホルダーにする予定です。
ブローチでもいいかも!と今書いてて思いました(笑)

アイシングは私も数回しかやったことがなくて・・・
作り方忘れてないといいなーって感じです(ノ∀`)

まだまだ寒い日が続きますので、
madre fioreさんもどうぞご自愛くださいね★
  • 2011/01/22(土) 00:58 |
  • ハナビ |
  • URL
  • [編集]

>>鍵コメント Tさん へ

コメントありがとうございます!

青空個展にも出展したいと思っているのですが、
なかなか予定が合わなくて・・・。
代々木八幡の会場はすごく魅力的ですよね♪
今年は出展してみたいと思っています。

この時期の出展は辛いですよね。。。
お疲れ様です☆☆

私もまたお会い出来るのを楽しみにしています♪
お忙しいと思いますが、どうぞご自愛くださいませ☆
  • 2011/01/23(日) 14:57 |
  • ハナビ |
  • URL
  • [編集]

>>鍵コメント Rさん へ

こんにちは。
お返事が遅くなってしまってすみません。
コメントありがとうございます♪

コラボも楽しそうですね~!!
粘土とアクセサリー・・・ちょっと難しそうですが、どうなんでしょう(*´ω`*)?
何かいいアイディアがあったらいつでもメールください☆
展示会なども、よさげな場所があったら是非一緒に!
私も探しておきますね。

ではでは、またブログに遊びに行かせていただきます♪
  • 2011/01/23(日) 15:30 |
  • ハナビ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

細谷真優海

Author:細谷真優海
東京都杉並区在住
1985年生まれ
詳細プロフィール

ヒカリノハナSHOPお休み中

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クリックで拡大できます













カウンター

2009.07.01設置

QRコード

QRコード


