スポンサーサイト


祝☆2011

あけましておめでとうございます♪♪
今日はお雑煮を食べて、
近所の神社に初詣に行ってきました。
110101_1921~0002

年賀状をくださった方々、どうもありがとうございます!!
ハンドメイド関係の方からも頂いて嬉しかったです。
私のは・・・三が日中に届けばいいな(;・∀・)
遅くなってすみません。
もうしばらくお待ちくださいね。

今年もがむしゃらに粘土雑貨を作っていきますので
どうぞ宜しくお願いします。
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ランキング参加中
よければポチッとお願いします(^^)

comment

あけましておめでとうございます。

ハナビさん、あけましておめでとうございます!
去年の振り返り、読みました。
ハナビさんは、イベントのベテランさんなのだと思っていたら、去年イベントデビューだったのですね?びっくりです。
私もあの6月のラフルールさんが初イベントだったので
ほぼ同じ時期がデビューだったなんて。
ふたつのイベントでお会いしてとっても販売が上手なので、もう何回も参加されてるのだと思ってました。
それにしても去年はたくさんのイベントに参加されていましたね!すごいです!
私も少しずつ慣れてきたので、今年もたくさんの人と会えたらいいなぁと思ってます。
メンタル面も、鍛えていきたいです。

今年もどうぞよろしくお願いします。
陰ながら応援しています。
またお会いできるといいなぁ。
  • 2011/01/05(水) 07:56 |
  • ichigo |
  • URL
  • [編集]

あけましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いします。

またハナビさんの作品に会えるのを楽しみにしています。
今年こそ、時間作ってイベント見に行きたいな!
私も作品作り、がんばります。
  • 2011/01/05(水) 10:07 |
  • Happy Child |
  • URL
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/01/06(木) 00:18 |
  • |
  • [編集]

今年もよろしくお願いしますm(__)m♪
ハナビさんの作品はひとつひとつリアルで丁寧な作品で大好きです(*^_^*)
今年もハナビさんの作品を楽しみにしています♪
  • 2011/01/06(木) 12:17 |
  • パル |
  • URL
  • [編集]

>>ichigoさん へ

ichigoさん、あけましておめでとうございます!

イベントはまだまだ初心者なんですよ~。。。
毎回めちゃめちゃ緊張してます(笑)
ただ、「ヒカリノハナ」として物作りを始める前から、
友人と一緒にフリーマーケットにはよく出ていました♪
あとは、「全部粘土なんですよ~」と言うとビックリされる方が多いので
その反応が楽しくてついつい同じ事を何度も言っています(笑)

ichigoさんともまた一緒にイベントに参加したいです!!
楽しそうなイベントがあったら是非是非、声をかけてください☆

こちらこそ、今年もどうぞ宜しくお願いします。
  • 2011/01/07(金) 00:28 |
  • ハナビ |
  • URL
  • [編集]

>>Happy Childさん へ

あけましておめでとうございます!
昨年はお世話になりました☆
今年も宜しくおねがいします。

私もまたHappy Childさんに会えるのを楽しみにしています♪
ペーパークイリングも教えてもらいたいです!

今年もお互い、作品作り頑張りましょうね☆
  • 2011/01/07(金) 00:32 |
  • ハナビ |
  • URL
  • [編集]

>>鍵コメントSさん へ

あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします☆

とんでもないですー!
こちらこそ、勝手に送りつけてしまってすみません!!
元々、手紙を書くのが好きで趣味みたいなものなので
お気になさらないでくださいね。
  • 2011/01/07(金) 00:41 |
  • ハナビ |
  • URL
  • [編集]

>>パルさん へ

遅ればせながら・・・
あけましておめでとうございます!
年賀状、どうもありあとうございました。
とっても嬉しかったです。
今年もどうぞ宜しくおねがいします☆
  • 2011/01/07(金) 00:43 |
  • ハナビ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

細谷真優海

Author:細谷真優海
東京都杉並区在住
1985年生まれ
詳細プロフィール

ヒカリノハナSHOPお休み中

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クリックで拡大できます













カウンター

2009.07.01設置

QRコード

QRコード


