スポンサーサイト


ONEDAY SHOP「NA*GO*MI」大盛況だったようです!

12月18日に青森のtuboさん宅で開催された
ONEDAY SHOP「NA*GO*MI」
今回もオープン前からお客さんが並び、大盛況だったようです!
nagomi2_20101224131316.jpg

下の画像はtuboさんのブログからお借りしました。
詳しくはこちらの記事をどうぞ。
なごみ2c
きっと青森は私が想像しているより寒いと思います。
もしかしたら、もう雪がふっていたりするのかな・・・。
そんな中、「NA*GO*MI」にお越しいただいた皆様、
ヒカリノハナの商品をお買い上げいただいた皆様、
どうもありがとうございました!

次回の「NA*GO*MI」は2011年2月。
(で合ってると思います。笑)
また詳細が決まったらご報告しますね。

それでは、みなさま。
楽しいクリスマスを・・・☆
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ランキング参加中
励みになるので、よければポチッとお願いします(^^)

comment

ハナビちゃん、( ^∇^ )ノ” はろぉ~
クリスマス・・・
ハナビちゃんは、どんな風に過ごしたの?
ステキなプレゼントはもらえたかな?
いよいよ年末だね・・・
雑用は色々あるけど、キリがないからほどほどで・・・
お互いがんばって、楽しい新年をお迎えしようね(〃σ。σ)o_彡
  • 2010/12/27(月) 06:11 |
  • YUPPY |
  • URL
  • [編集]

>>YUPPYさん へ

YUPPYさん、はろーです(*´ω`*)ノ

クリスマスは・・・
東京駅の周辺でイルミネーションを見てきました。
寒いし、お洒落だし、凄かったです!

ほんと、いよいよ年末ですよね。
なんか今年はすっごい早かった気がします。
きゃー。あと3日ですよ!!

毎日寒いのでYUPPYさんも風邪など引かないように
お気を付けてくださいね♪
  • 2010/12/28(火) 23:13 |
  • ハナビ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

細谷真優海

Author:細谷真優海
東京都杉並区在住
1985年生まれ
詳細プロフィール

ヒカリノハナSHOPお休み中

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クリックで拡大できます













カウンター

2009.07.01設置

QRコード

QRコード


