• home >
  • スポンサー広告 >
  • オーダーメイド 名前入りクッキーヘアゴム&ドーナツ・クッキーピアス



オーダーメイド 名前入りクッキーヘアゴム&ドーナツ・クッキーピアス

オーダーメイドの依頼で製作した小物達です。
こちらは神奈川県にお住まいのK様に。
写真はクリックで拡大できます。

お名前入りクッキーヘアゴム。
クッキーにホイップクリームを絞っているから
「クッキーヘアゴム」と名づけていますが、ケーキっぽいですよね(笑)
CA331638 コピー

CA331643 コピー

CA331642 コピー

ヘアゴムの裏側はこんな感じ。
CA331644 コピー CA331646 コピー

そして、ドーナツ・クッキーピアス。
CA331648 コピー
ドーナツとクッキーのストラップが好評で、
手作り市やメールで「ヘアピン・ネックレスも作って下さい!」という
リクエストをよくいただきます。

ネックレスはどうやって作ろうか迷っちゃいますが、
ヘアピンは簡単かな?と思っているので
ちょうどいい土台を見つけたら商品化する予定です♪
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

美味しそ~!可愛い!などと思ってくださった方
よければポチッとお願いします(^^)

comment

おはようございます♪

クッキーヘアゴム、可愛いですね~♪しかも裏側まで、頑丈かつお洒落に作ってあって素晴らしいです\(^O^)/
ハナビさんのドーナツ&クッキー作品は絶品です!
また手に入れたいなぁ♪
  • 2010/12/24(金) 07:30 |
  • パル |
  • URL
  • [編集]

>>パルさん へ

ありがとうございます♪
ヘアゴムは、本体とゴムをどう接着したらいいのか分からず、
いつもこのヘアゴムパーツを使っているんです(*´ω`*)

ストラップは他の物を作っても、
クッキー・ドーナツ・ゼリービーンズばかり旅立って行くんですよ(笑)
使えそうなパーツを発見したら、
ヘアピンや指輪にしてもいいかな~と思っています♪
  • 2010/12/24(金) 12:40 |
  • ハナビ |
  • URL
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014/06/06(金) 22:30 |
  • |
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

細谷真優海

Author:細谷真優海
東京都杉並区在住
1985年生まれ
詳細プロフィール

ヒカリノハナSHOPお休み中

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クリックで拡大できます













カウンター

2009.07.01設置

QRコード

QRコード


