

縁台ふるほん市 出展してきました。

18日、東京の高円寺あづま通り商店街で開催された
「縁台ふるほん市」に出展してきました。
101218_1407~0001

・・・と、言っても。
今回は在庫が少ししかなく、かなり寂しい感じに。
101218_1337~0001

101218_1337~0002
ヒカリノハナで商品をお買い上げいただいた皆様、
オーダーメイドのご予約をいただいたお客様、
どうもありがとうございました♪
-----------------
一緒に出展した高円寺ひみつ結社メンバーのブース。
端から・・・
七星文庫さん&ご友人の風古堂さん。
ピアノの鍵盤を引き出すと豆本に!感動です!!
101218_1349~0001 101218_1344~0002 101218_1348~0001
Sweet Sheepさん。
シフォンケーキが美味しいケーキ屋さんです。
101218_1350~0001 101218_1351~0001 101218_1351~0003
サカナノクチ商店さん。
気付いたら1枚しか写真が…。すみませんー!
101218_1407~0002
-----------------
15時過ぎてから寒かったけど、
やっぱりイベントはすっごく楽しいです。
お客さんに粘土の説明をしている時が一番テンション上がります(笑)
粘土の楽しさがもっと広がるといいな~。
ヒカリノハナ、今年のイベント出展はこれにて終了です。

主催者のサンダル文庫さんも、お世話になりました。

イベント後はみんなでお茶会を!
追記に載せておくので気になる方はどうぞ。
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ランキング参加中
よければポチッとお願いします(^^)

 < 追記 >

イベント終了後、同じ通りのベジポットというお店へ。
101218_1914~0003 101218_1914~0002 
ナチュラルテイストでとても落ち着くお店でした。
ケーキセットも美味しかったです♪
101218_1740~0001
途中から、サンダル文庫さんや
縁台ふるほん市関係の方々ともお話させて頂きました。
いつも一人で黙々と粘土に向かっているので、
物作り、販売、イベント企画なんかの話を聞けたのが本当に楽しかったです。
皆様、ありがとうございました。

もうね。高円寺に住みたいです。私。
商店街のパワーがすごいんだもん。
あ・・・中央線沿線なら文句は言いません(笑)

comment

今晩は☆

縁日ではお世話になりました!

やはり可愛い小物は女子たちに人気でしたね~♪

お茶したお店も美味しくて落ち着けていい雰囲気でした☆

なかなか古本と乙女小物が並ぶこともないかもしれませんが… また何かの機会にご一緒できたらいいですねー^^
  • 2010/12/21(火) 21:11 |
  • nanahoshibunko |
  • URL
  • [編集]

ハナビちゃーん、ご無沙汰しちゃいましたf^_^;
今年最後のイベント、お疲れさまでした!
ジャンルは違っても、作家さまとの話しは尽きないし、お勉強になることも多いよね。
若いハナビちゃんなら、どんどん吸収出来るんだれうな!
私?数分後には忘れてます(>_<)
最近はメモ魔です(^_^;)

>>nanahoshibunkoさん へ

こちらこそお世話になりました!!
返信が遅くてすみません(;・∀・)

縁台ふるほん市ではお世話になりました。
やっぱり、本を市まで持っていくのは大変ですよね!!!
翌日、中野で改札後の例の階段を発見しました。
スロープくらい付けてくれてもいいのにぃーと思いましたよ(笑)

また何かの機会にご一緒できたら、どうぞ宜しくお願いします♪
風古堂さんにも宜しくお伝えください。
  • 2010/12/24(金) 12:22 |
  • ハナビ |
  • URL
  • [編集]

>>Soeurさん へ

とんでもないです~(*´ω`*)
コメントは気にしないでくださいね!

いやー。私も話してるそばから忘れることありますよ(笑)
でも、縁台ふるほん市の後のお茶会は
色んな方とお話できたので楽しかったです♪♪
  • 2010/12/24(金) 12:24 |
  • ハナビ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

細谷真優海

Author:細谷真優海
東京都杉並区在住
1985年生まれ
詳細プロフィール

ヒカリノハナSHOPお休み中

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クリックで拡大できます













カウンター

2009.07.01設置

QRコード

QRコード


