

三浦半島 城ヶ島

昨日、城ヶ島に行ってきました!

小さい頃からずっと神奈川に住んでいるのに三浦半島に行ったことがなくて、

行きたいな~と思ってたんですよ。

父の話では幼稚園くらに連れて来た!と言ってたんですが、全く覚えてない・・・。笑


090503_1056~0002
【 馬の背洞門 】

090503_1127~0002
【 県立城ヶ島公園 】



散歩しながら島一周ぐるっと周って、貝殻を拾ったり海鮮丼を食べたり♪

天気は良かったのですが、微妙に曇っていて大島がぼんやり見えてました。

思ったより人も多くなくて楽しかったです~☆



090504_0211~0001

で。帰ってきたら日焼けがくっきり!笑

しかも腕まくりしてたから、ひじより下がー。

こんなに焼けると思ってなかったから日焼け止め塗らずに行ったんだよね~。

お風呂に入る時ヒリヒリして痛かったです~ ^^;

comment

先日はコメントありがとうございました☆.。.:*・°
レジャーいいですね♪
GW家に篭っているので 外に出たいです( p_q)
日焼けのあとヒリヒリ痛そう・・・と思って見ていましたら
私も同じ場所にホクロがあることに気が付きました(´艸`o)゜.+:

↓の【りんご】可愛いです♪
個人的に フルーツの中で【りんご】モチーフが1番好きなので
ツボでした♪
  • 2009/05/06(水) 02:44 |
  • 桃子. |
  • URL
  • [編集]

>>桃子さん

コメントありがとうございます☆
同じところにホクロあるんですね!
是非、お会いできたときには確認させていただきます~。(笑)

日焼けは痛かったです~^^;
今は微妙に黒くなりつつあるのですが、時計のあとが消えず・・・ちょっと恥ずかしいです。

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

細谷真優海

Author:細谷真優海
東京都杉並区在住
1985年生まれ
詳細プロフィール

ヒカリノハナSHOPお休み中

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クリックで拡大できます













カウンター

2009.07.01設置

QRコード

QRコード


