

クマちゃんクッキーに顔入れ

最近、製作中の写真をなかなかUPできないのですが。。。
ここんとこは「NA*GO*MI」に納品する商品を作っています。

あっ!
オーダーいただいている物も同時進行で作っていますので、
安心してくださいね♪♪
納品が終わったら順々にUPしていきます。

101210_0034~0001

101210_0033~0001
今日はクマちゃんに顔入れをしたり、ニスを塗ったりしていました。
こうやって、一つひとつ、
アクリル絵の具と筆を使い、顔を描いていきます。
今回はピンクのチークも入れてみました。

101210_0036~0001 101210_0039~0001
たくさんあって、写真を撮りきれないのですが、
こんな感じに仕上がっています。
青森の方、お楽しみに♪

土曜に発送するので、あと1日。
睡魔に負けそうだけど・・・
最終仕上げとラッピング、頑張ります(`・ω・´)
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

頑張れ~!などと思ってくださった方
励みになるのでポチッとお願いします♪

comment

ハナビさんおはよう~っす★
ハナビさんのフォトフレームめっさカワイイ~(≧∇≦)
いつかゲットしたい…!!
クッキーくまさんのお顔、カワイイですね*
  • 2010/12/10(金) 08:16 |
  • あっこ |
  • URL
  • [編集]

くまさんの顔が愛らしい♪
みずみずしいフルーツもいっぱい乗って美味しそうです(*^∇^*)

やっとイベントが終わり、ちょっとのんびりしてます(*^_^*)
アドバイスありがとうございましたm(__)m
  • 2010/12/11(土) 11:30 |
  • パル |
  • URL
  • [編集]

>>あっこさん へ

ありがとうございます♪
可愛いって言っていただけて嬉しいです(*´ω`*)

クマさんクッキーは
顔を描く時、手がプルプルしちゃて(笑)
どれも無事に描けて一安心です♪
  • 2010/12/12(日) 00:38 |
  • ハナビ |
  • URL
  • [編集]

>>パルさん へ

ありがとうございます♪
クマちゃんは筆で描いていくので、緊張して手がプルプルしますよ(笑)

袋の件はどうでしたか??
私も聞いた話で、やったことがないので何とも言えないのですが。。。
失敗でしたらごめんなさいね(;・∀・)
  • 2010/12/12(日) 00:42 |
  • ハナビ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

細谷真優海

Author:細谷真優海
東京都杉並区在住
1985年生まれ
詳細プロフィール

ヒカリノハナSHOPお休み中

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クリックで拡大できます













カウンター

2009.07.01設置

QRコード

QRコード


