スポンサーサイト


第二回 高円寺ひみつ結社会議

土曜日、「第二回 高円寺ひみつ結社会議」に行って来ました。
(前回の様子はこちらから。)
会議をした場所は茶房高円寺書林さんのお隣、庚申文化会館です。
101204_1701~0002

話し合い中の写真をすっかり撮り忘れてしまって(;・∀・)
お昼から始まった会議も、終わった後は外も真っ暗。
会館の写真もイマイチですね・・・。
101204_1700~0001 101204_1700~0002
毎回、少しずつですが、アイディアが形になりつつあります。
いや~。イベントの企画って本当に難しいです!

全員、ボランティアで参加しているので
会議室を借りるのも当然実費です。
高円寺付近にお住まいの方、ここなら安く集会できるよー!
なんて場所があったら教えてもらえると嬉しいです(*´ω`*)
暖かくなったら、公園でもいいんですけどね。

高円寺書林さんのブログにも「ひみつ結社」のことを
少しですが載せていただいております。
こちらからどうぞ♪

まだ水面下で動いてる感はありますが、
HPが完成したらどどーんと発表しますので。お楽しみに!

comment

こんにちは!!!↓↓のイベント!
大阪南港かぁ。・・遠い!!
でもでっかいイベントですね(≧▽≦)
行きたい。。。行けない。(´д`lll)
土日約束してるよ~~~。。。
土曜は旦那両親と旦那とお出かけやし。日曜は友達やし。

秘密結社会議はなんだか楽しそうですね。
人数10人以内だったらうちでできるよ!って大阪や!!
しかも密かに聞いちゃおうとか思ってたりもする(笑)
それじゃ秘密じゃないですね( ´艸`)

そうそう、前の「消えた!」ってのは、コメント書いて
なんか更新するときにおかしくなってコメントが消えちゃったんですよ~
  • 2010/12/07(火) 11:30 |
  • あっこ |
  • URL
  • [編集]

>>あっこさん へ

こんにちは~!
イベントはお気になさらないでくださいね。
かなり大きなイベントみたいなので、
本当は私も遊びに行きたいです(*´ω`*)
大阪らへんの手作り市にはいつか出展したいな~。

ひみつ結社は毎回色々なアイディアが出て、楽しいです♪
10人くらいなので、是非あっこさんちで!お願いします(笑)
って、交通費だけですごいことになっちゃいますよね(ノ∀`)

前のコメントの「消えた!」ってのはコメントだったんですね。
何が消えたんんだろうと考えちゃいました(笑)
  • 2010/12/08(水) 15:18 |
  • ハナビ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

細谷真優海

Author:細谷真優海
東京都杉並区在住
1985年生まれ
詳細プロフィール

ヒカリノハナSHOPお休み中

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クリックで拡大できます













カウンター

2009.07.01設置

QRコード

QRコード


