

ちょこっと粘土教室

昨日、友人の家でちょこっと粘土をしてきました。
101202_2159~0001

来年、結婚する友人が、
披露宴のカードスタンドを手作りしたいとのことで、
使う粘土の種類や、作り方などをアドバイスしてきました!
・・・と言うとなんか偉そうだけど、
私は紅茶とドーナツとカレーをご馳走になっていただけです(笑)

カップケーキのカードスタンドを作るのに、
サンプルを作ったり、土台を決めたり。
101202_2135~0001

色々迷って、マフィン用カップで作ることに!
土台に重めの粘土を詰め、ひとます乾燥。
ワイヤーも36本、ネジネジしました。
101202_2133~0001 101202_2133~0002
続きはまた次回。
美味しそうなカップケーキになるといいな。
楽しみ~(*´ω`*)
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ランキング参加中
よければポチッとお願いします(^^)

comment

真由美です!!!!
見るのが、遅くなってしまいました....
ぜひ、また、会える機会があったら
あの、クッキーのやつを、
今度こそ、買います!!!!
P・C ママも、会いたがっています!!!
(´・ω・`)***
  • 2010/12/04(土) 18:44 |
  • 真由美⋆ |
  • URL
  • [編集]

>>真由美ちゃん へ

コメントありがとう(^-^ )

緑の道で「手作り市」をする時は、
また私もお店を出そうと思っているから、その時にでも会おうね☆☆

私は宮前区に住んでいるんだけど、
登戸駅や向ヶ丘遊園駅をよく使っているから、
どこかで見かけかたら声をかけてね!!

このブログにも、気が向いた時に
いつでも遊びにきてくださいe-265
  • 2010/12/06(月) 00:11 |
  • ハナビ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

細谷真優海

Author:細谷真優海
東京都杉並区在住
1985年生まれ
詳細プロフィール

ヒカリノハナSHOPお休み中

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クリックで拡大できます













カウンター

2009.07.01設置

QRコード

QRコード


