

雪だるまのストラップ

大阪で開催される「Mammy's Marche vol.2」まであと少し!
先日、商品も無事に届いたようで一安心です。

ナチュラルテイストの商品を!ということだったので、
優しい色合いの雪だるまストラップを作りました♪
101123_1722~0001

101123_1730~0001

101123_1725~0002 101123_1725~0003
雪だるまのキーホルダーも作ったんですが、
時間がなくて写真が撮れず。。。残念。。。

101123_1157~0001
せっかくなので、製作途中の写真もペタっと。

他にも、ゼリービーンズやクッキーストラップ、
スイーツデコのフォトフレームも少々。
合わせて30点ほど納品しました!
Mammy's Marcheに行かれる方、どうぞお楽しみに♪

初の大阪!どうかな。売れるかな・・・。
かなり緊張デス。。。
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
  11/30までコンテストに参加しています。
  よければ一日一回投票おねがいします。投票ページ


  
  ブログランキングも参加中
  励みになるのでポチッとお願いします(^^)

comment

かわゆい~♪

出たぁ、雪だるまちゃん♪
レッド&ブルーの戦隊色もかわいいけど、
優しい色合いも、ほのぼのとしてかわゆい~(≧∇≦)

雪だるまは、頭と体の大きさのバランスが難しそうですね(^。^;)
関西出陣ですか!!
頑張ってね~(*^o^*)

めちゃめちゃ可愛い~o(≧∇≦o)♪
色合いがやわらかな感じで良いですね♪
顔も愛らしいし、うぅ…ゲットしたい(笑)

大阪で沢山の方々のところにお嫁にいきますように♪
  • 2010/12/01(水) 19:50 |
  • パル |
  • URL
  • [編集]

あーーー!!!今入れたのに消えた!!!。(´д`lll)
楽しそうなイベントだったので、うちも行きたかったです。
が、仕事やったんですよね。。。
しかも今日が、休み・・・・・・・!
くやしぃ。。。(T_T)
  • 2010/12/02(木) 21:02 |
  • あっこ |
  • URL
  • [編集]

>>motchさん へ

今年も雪だるまを作ってみました♪♪
私も、ビビットな雪だるまもいいけど、
優しい色も気に入ってます(*´ω`*)

せっかくだから、20色展開くらいしたいんですが、
今から作ってもクリスマスには間に合わないな~・・・なんて。
私、作業が遅くて季節物はダメなんですよ~(笑)
  • 2010/12/03(金) 22:16 |
  • ハナビ |
  • URL
  • [編集]

>>パルさん へ

ありがとうございます♪
実は・・・
顔はハロウィンの時と同じなんですよ(笑)
あ~でも、手描きなので微妙に表情とかが違うかもです(*´ω`*)
  • 2010/12/03(金) 22:25 |
  • ハナビ |
  • URL
  • [編集]

>>あっこさん へ

ん(*´ω`*)?
何に入れたんでしょうか・・・???

イベントは私も行きたかったのですが、大阪だったのでなくなく・・・。
余裕ができたら、東京・神奈川以外の手作り市にも参加したいな~と思ってるんです。
夜行バスで行って~、1泊して~なんて楽しそう☆☆
  • 2010/12/03(金) 22:28 |
  • ハナビ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

細谷真優海

Author:細谷真優海
東京都杉並区在住
1985年生まれ
詳細プロフィール

ヒカリノハナSHOPお休み中

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クリックで拡大できます













カウンター

2009.07.01設置

QRコード

QRコード


