スポンサーサイト


shiritori-ring

高橋酒造株式会社shiritori-ringというサイトのブログパーツを追加しました!

左側サイドメニューの一番下です。



以前、ネットサーフィンをしていたら、たまたま見つけて、

あまりの可愛さに何度もアクセスして、しりとりしちゃいました♪



shiritori-ringとは、前の人が入れた言葉に、しりとりでお酒リレーをするんです。

今は四国をしりとりで囲んでるみたいなので、よかったら暇な時にでも参加して下さい☆

キリ番ゲッターには何かプレゼントもあるみたいです。



ブログのテンプレートを少しいじり、TOPページが重くなったので

2009年10月にshiritori-ringは取り外しました(ノД`)

可愛いサイトなのでこれからも遊びにいきます。

みなさんもぜひぜひ~♪

(2009年10月追記)

comment

こんにちは♪

あ、この「siritori-ring」って
前から気になっていました~(*^_^*)
実はうちの主人も私も酒豪でして。。。
(しりとりには関係ないですが(*_*;)
やってみたいな~と思っていました~♪

>>よろず屋つぼ さん

可愛いのでぜひ時間がある時にやってみて下さい。
この子たちの声がまたキュン☆とさせられるのでスピーカーONがオススメです。

はじめまして^^

わたしも神奈川県に住んでいます。
まだ九州から越してきて半年なので、楽しく読ませてもらいました。
作品も可愛いですね^^
また寄らせてもらいますね♪
  • 2009/05/09(土) 10:10 |
  • *はなもも* |
  • URL
  • [編集]

>>*はなもも* さん

コメントありがとうございます ^^
同じ神奈川県民なんですね!
なんか親近感が~。笑
いつでも遊びに来てくださいませ~☆
私もブログに遊びに行かせて頂きますね。

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

細谷真優海

Author:細谷真優海
東京都杉並区在住
1985年生まれ
詳細プロフィール

ヒカリノハナSHOPお休み中

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クリックで拡大できます













カウンター

2009.07.01設置

QRコード

QRコード


