

親戚の結婚式で福島に♪

ブログの更新が遅くなってしまいました。。。
イベントが終わってからずっとバタバタしてしまって。
ようやくゆっくりブログを書けます(*´ω`*)


土日、親戚の結婚式&披露宴に出席するため、
福島県いわき市まで行って来ました♪
母と祖母と一緒に、伯父の車で4~5時間だったと思います。

私は親戚の方々にお会いするのが、幼稚園?小学生?以来だったので、
もぉー。それはそれは久しぶりで。
大きくなったねー!の嵐でしたよ(笑)

時系列順にざばっと写真を載せておきます。

20日(土)
101120_1330~0004 DSCF5816 コピー

21日(日)
DSCF5820.jpg 101121_0720~0001
DSCF5849 コピー DSCF5865 コピー 
DSCF5854 コピー DSCF5931 コピー
DSCF5951 コピー DSCF5967 コピー
DSCF5986 コピー DSCF5999.jpg
披露宴は、ウェディングケーキをみんなで作っていたり、
花嫁さんとご友人との吹奏楽演奏があったり、
花婿さんのカクテル作りがあったりと、とても楽しかったです♪

優しそうな花嫁さんに、更に優しそうな花婿さん。
とってもお似合いの二人でした。

温泉付きホテルも予約してくれて、
夕食、披露宴とも食べきれないほどの豪華な料理。
式と披露宴で幸せのお裾分けもいただき、
招待してくれた花嫁さんには感謝の気持ちでいっぱいです。

温かい家庭を築いてください。
末長くお幸せに

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

細谷真優海

Author:細谷真優海
東京都杉並区在住
1985年生まれ
詳細プロフィール

ヒカリノハナSHOPお休み中

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クリックで拡大できます













カウンター

2009.07.01設置

QRコード

QRコード


