

第一回 高円寺ひみつ結社会

いきなり、怪しいタイトルですみません(笑)

13日の夕方に行われた「高円寺ひみつ結社会」に出席してきました。
何をする集まりかと言うと・・・
高円寺を愛しているから街を盛り上げていこう!的な感じです。

ひみつ結社と言っておきながら、“出席”って書いちゃったら
私が所属してることばバレちゃうじゃーん!てのは置いといて(笑)

前回に引き続き・・・
会場は高円寺の茶房高円寺書林さん。(0回目の様子はこちら
ここがひみつ結社のアジトという設定です。
PA0_0005_20101117202820.jpg

「高円寺みやげ」を作るにあたって、
あーでもない、こーでもないと話しているの図。
ひみつ結社なので基本、顔出しNGです。(たぶん。笑)
PA0_0010 コピー PA0_0012 コピー
まずは「高円寺みやげ」というロゴを一般公募する予定。
高円寺を中心としたフリーペーパー、
こ・ら・ぼん」にも掲載していただきます。
12月中にはHPを立ち上げると思いますので、詳細はまた後日。

PA0_0009_20101117205742.jpg 101117_2101~0001
会が終わってから、
高円寺書林さんで売っていたマスキングテープを購入。
リスさんが書いてあるテープなんですよ!かわいいー(*´Д`)

そんな感じで、次回の高円寺ひみつ結社会は12/4。
私自身も粘土をしながら、
どこまで手伝えるか分かりませんが、頑張ります♪♪
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
  11/30までコンテストに参加しています。
  よければ一日一回投票おねがいします。投票ページ


  
  ブログランキングも参加中

comment

ハナビさんこんばんわ(*^_^*)
秘密結社!会議!!!
たのしそうな響きです(笑)

さっき投票したんですが、あれ???
今現在の順位がみえないんです(T_T)
みえなくなったのかなぁ。。。
いい感じですか?
  • 2010/11/18(木) 19:50 |
  • あっこ |
  • URL
  • [編集]

そして、ショップが閉じてた・・・。(´д`lll)

またオープンしてくださいね*
  • 2010/11/18(木) 19:51 |
  • あっこ |
  • URL
  • [編集]

イベントお疲れさまでした(*^_^*)
楽しい時間って忙しくても、あっというまに感じますよね♪

ひみつ結社のアジトがめちゃめちゃお洒落で素敵ですね(*^∇^*)
  • 2010/11/19(金) 19:57 |
  • パル |
  • URL
  • [編集]

>>あっこさん へ

返信がめちゃめちゃ遅くなってしまってすみません。
先週からバタバタしちゃって。。。。

ひみつ結社会議、みんなでワイワイと楽しいです♪
川崎市民の私が、東京の高円寺を盛り上げていいのかってのはありますけどね(笑)

いつも投票も、ありがとうございます。
15日以降はランキングが見えなくなるみたいなんです。
結果はお楽しみに!みたいな感じでしょうか。

ネットショップも、またイベントの合間を見てオープンしたいと思っています。
価格はあのくらいですので、何か気になるのあったら個人的にでもメールを頂ければ
販売できますので言ってくださいね♪
  • 2010/11/24(水) 12:29 |
  • ハナビ |
  • URL
  • [編集]

>>パルさん へ

返信が遅くなってしまってすみません!!
楽しい時間は本当にあっという間ですよね~。

ひみつ結社のアジトはとってもお洒落ですよ♪
アンティークな雰囲気の、本屋&カフェです(*´ω`*)
ゆっくりお茶を飲むのに最適な場所だと思います。
  • 2010/11/24(水) 12:32 |
  • ハナビ |
  • URL
  • [編集]

ハナビさんすごく頑張ってらっしゃいますね(//^-^//)

一人でこれだけの作業をするのは、計り知れない程コンピューターを操作しないといけないですね(//^-^//)
こんな大作業をしてしまうハナビさんは本当にすごいです(//^-^//)
私は不安で一杯ですが、自信を持って頑張ろうと思えます(//^-^//)でも無理だけはしないで下さいね(//^-^//)/
  • 2010/11/24(水) 22:12 |
  • ともるぅ |
  • URL
  • [編集]

相変わらずお忙しそうですね!
私もリンクお願いできますか?
貼っておきますのでこれからもどうぞよろしくお願いします。

>>ともるぅさん へ

そんなことないんですよ~。
私、とろくて・・・(笑)イベントも何でもいつもギリギリが多いです(;・∀・)
お互い、粘土を頑張りましょうね!!
  • 2010/11/25(木) 23:57 |
  • ハナビ |
  • URL
  • [編集]

>>ichigoさん へ

いえいえ。忙しいのではなく、私、時間配分が下手で・・・(;><)
ブログも今日は書こう!今日は・・・!と思いながらなかなか、、、。

リンクもありがとうございます♪
後から貼らせていただきますね。
うちのリンクも貼っていただき、どうもありがとうございます☆
これからも宜しくお願いしますね(*´ω`*)
  • 2010/11/26(金) 00:00 |
  • ハナビ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

細谷真優海

Author:細谷真優海
東京都杉並区在住
1985年生まれ
詳細プロフィール

ヒカリノハナSHOPお休み中

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クリックで拡大できます













カウンター

2009.07.01設置

QRコード

QRコード


