スポンサーサイト


携帯から更新です


今日、緑化センターまつり手作り市に出展してきました!
ヒカリノハナに足を止めてくださった皆様、商品をお買い上げ頂いた皆様、ありがとうございました。
第1回目ということもあり、どのくらいお客さんが来るのか心配だったのですが、開催時間の10時からすごい人でお手洗いに行くタイミングもつかめないほどでした(笑)
お隣の出展者さま、主催者さま、本当にお世話になりました。

手作り市の荷物を一旦、家に置いて…
高円寺みやげ製作委員会のミーティングに向かってます。
小田急の線車内から携帯で更新です(笑)

終わるのが夜遅くになってしまうと思う、あーんど、明日は用事があり出掛けるので、手作りとミーティングのレポートは月曜にでも改めて更新します(*´∀`*)
コメントいただいている皆様も返信出来ずにすみません!
また改めて。

comment

お疲れさまです(*^∇^*)

レポ楽しみにしてますね~♪d(⌒〇⌒)b♪
  • 2010/11/14(日) 00:39 |
  • パル |
  • URL
  • [編集]

こんばんは、遊びにきちゃいました^^
作品拝見しました~
なんて可愛いデザインなんでしょ♪
ホンモノみたいにおいしそう~

写真集に載るんですね!
すごい~^^*
発売されたら是非見させていただきますね♪。
  • 2010/11/16(火) 00:13 |
  • つみき* |
  • URL
  • [編集]

>>つみき*さん へ

つみきさん、こんばんは!
遊びに来ていただき、ありがとうございます(*´ω`*)

まだまだ作れる物が少ないんですが、
本物と見比べながら、リアルに作れるように頑張っています♪
美味しそうと言っていただけて嬉しいです。

写真集に使われる写真は2枚で、
たぶん小さいと思うので、あまり期待しないで下さいね(笑)
でも、カメラマンの方が綺麗に撮ってくださっていると思うので、
発売されたら是非見てみてください♪
  • 2010/11/16(火) 00:29 |
  • ハナビ |
  • URL
  • [編集]

>>パルさん へ

月曜にレポートをUPするといいながら、
時間が取れなくてまだ記事を書いてないんです・・・(;・∀・)
今日明日で書きますので、もうちょっと待っててくださいね。
  • 2010/11/16(火) 00:31 |
  • ハナビ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

細谷真優海

Author:細谷真優海
東京都杉並区在住
1985年生まれ
詳細プロフィール

ヒカリノハナSHOPお休み中

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クリックで拡大できます













カウンター

2009.07.01設置

QRコード

QRコード


