

家に取材が・・・!

昨日、家に女性カメラマンの方が来られて、
粘土をこねているところや、作った物を撮影していただきました♪

高円寺フェスに出展した際、声をかけていただき、
来年春、出版される本に載せていただけることになったんです!!
発売前なのでどこまで書いていいのか不安ですが・・・
10代~30代の「ものづくり」している人、100人を集めた写真集です。

大きな一眼レフカメラで角度を変えたり、
光量を変えたりと、たくさん撮っていただきました。
101110_1718~0001
私自身の写真も撮っていただいたのですが、
緊張してしまってぎこちない笑顔に・・・(笑)

いや~。
人生の中でもあんなにシャッターを切られることは
そうそうないんじゃないのかな。
使われる写真は小さいけど、顔入りで載るらしいです。
きゃー。はずかしー(*´Д`)

101110_1814~0001

101111_0004~0001 101110_1800~0001
ジブリ映画、猫の恩返しに出てくる「お魚クッキー」も
お土産でいただきました♪
お店は東京の新高円寺駅にあるとのこと。
優しい味で美味しい~。

カメラの話や粘土の話をしながらの楽しい撮影でした。
写真集の詳細をいただいたら、またご報告します。
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
  11/30までコンテストに参加してます。
  よければ一日一回投票おねがいします。投票ページ


  
  ブログランキング参加中

comment

ハナビさん本に出るんですね!?
こっちでも売ってるかなぁ。。。あ、ちがった、
販売こっちでもあるのかなぁ。。。?

ランキング、きましたね!!!
可能な限りチェックして押してます(*^_^*)
がんばれぇぇぇ~~
  • 2010/11/11(木) 19:39 |
  • あっこ |
  • URL
  • [編集]

すごーい!!

出たらチェックしまーす!!

ハナビさんこんばんは。
次から次へとイベントをこなし
今度は取材だなんて
大活躍ですね!
若いっていいなぁ・・・。

明日はいいお天気になりそうですね。
またおとなりなので
よろしくお願いします!

>>あっこさん へ

返信遅くてすみませんー!
使われる写真は小さく2枚だけのようなので、あまり期待しないでくださいね(笑)
100人の作家さんの一人でしかないので(ノ∀`)

写真集は大きな本屋さんでないと販売されないみたいです。
あとは「ヴィレッジヴァンガード」という雑貨屋みたいな本屋さんで取り扱われるとのことでした。
大阪にはありますでしょうか・・・?
また詳細をいただき次第、ブログにもUPしますね。

コンテストも皆さんにポチポチしていただき、ランキング内に入らせていただいて。
本当にありがとうございます♪
  • 2010/11/16(火) 00:15 |
  • ホソヤ ハナビ |
  • URL
  • [編集]

>>sAtOnOさん へ

大々的に載るわけではなく、あくまでも100人の作家さんのうちの一人ですので。
あまり期待しないで下さいね(笑)
でも、初めて出版物に載せていただけるので私も今から楽しみなんです☆
また詳細をいただいたらブログにUPしますね!
  • 2010/11/16(火) 00:17 |
  • ハナビ |
  • URL
  • [編集]

>>ichigoさん へ

手作り市、お疲れ様でした!
寒いかと思ってたのですが、上着を着なくてもいいくらいのお天気でよかったですよね☆
お隣だったのにバタバタしてしまって、あまりお話出来ずにすみませんでした。。。
今日明日でレポートを書きますので、よかったら見てやってください♪
  • 2010/11/16(火) 00:22 |
  • ハナビ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

細谷真優海

Author:細谷真優海
東京都杉並区在住
1985年生まれ
詳細プロフィール

ヒカリノハナSHOPお休み中

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クリックで拡大できます













カウンター

2009.07.01設置

QRコード

QRコード


