
  • home >
  • 取材・掲載 >
  • 第二回ボンドホビータウンコンテストに参加しています!

第二回ボンドホビータウンコンテストに参加しています!

開催から1週間が経ってしまいましたが・・・
第二回ボンドホビータウンコンテストに参加しています!

時期が過ぎてしまったんですが、
下の「ハロウィンの置物」を応募しました。
第2回コンテスト

審査は、閲覧者によるウェブ上投票です。
1人1日1票ですので、
よかったら投票してやってください(*´ω`*)
第2回コンテスト2

投票は、こちらの作品一覧ページから。
ヒカリノハナは右側、上から3段目です。
11月30日まで投票できますので、応援ポチっと宜しくお願いします♪

他にも、素敵な作品がたくさん見れますので、
ボンドホビータウンに遊びにいってみてくださいね。
ボンドを使った作り方教室も載ってますよ。

ボンドホビータウン
~ものづくりが大好きな仲間が集う街~
http://www.bond.co.jp/bond/event/hobbytown/

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ランキングにも参加中です(^^)

comment

押してきましたよ(≧▽≦)
もっと早く教えてくださいよぉ~
ぜったい1位いける!!!
って、おもっちゃいましたwてへ。
  • 2010/11/07(日) 21:10 |
  • あっこ |
  • URL
  • [編集]

ワタシもボチ♪したヨ(^_^)b
コンテストにエントリーするなんて、頑張り屋サンだね(^_-)
  • 2010/11/08(月) 13:38 |
  • YUPPY |
  • URL
  • [編集]

>>あっこさん へ

きゃー!
ありがとうございます(*´∀`)
嬉しいです。

1位は無理かもしれませんが、
たくさんの方に見てもらえる良い機会なので応募しました♪
ポチっとありがとうございます!
  • 2010/11/09(火) 00:24 |
  • ハナビ |
  • URL
  • [編集]

>>YUPPYさん へ

第一回コンテストの時も応募させていただいて、今回はどうしようか迷ったのですが、
ホビータウンさんからの「是非!」とのコメントを頂いたのでまた応募しちゃいました。
ポチッとしていただき、どうもありがとうございます♪
  • 2010/11/09(火) 00:29 |
  • ハナビ |
  • URL
  • [編集]

締め切り前に、知って良かった~~(笑)

ポチっ!
  • 2010/11/09(火) 22:42 |
  • 水玉ねこ |
  • URL
  • [編集]

>>水玉ネコ さん へ

ポチっとありがとうございます♪

もう11月だし、ハロウィンじゃないのですが・・・
沢山の方に見ていただけるチャンスなので応募してみました(*´ω`*)
  • 2010/11/11(木) 17:14 |
  • ハナビ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

細谷真優海

Author:細谷真優海
東京都杉並区在住
1985年生まれ
詳細プロフィール

ヒカリノハナSHOPお休み中

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クリックで拡大できます













カウンター

2009.07.01設置

QRコード

QRコード


