

高円寺フェス「公園de本の楽市」打ち上げと、高円寺みやげの話。

先週の土曜、台風直撃と警報が出ている中、
高円寺フェス「公園de本の楽市」の打ち上げに行って来ました♪
場所は茶房高円寺書林さん。
101030_2152~0004

101030_2152~0003 101030_2153~0001
私を含め8人の方が参加。
高円寺書林の原田さんも交え、パンやケーキを食べながら
イベントの感想や、次回の催し物について話をしました。
Sweet Sheepさんのシフォンケーキは
フワッフワでとっても美味しかったです(*´ω`*)
101030_1822~0002 101030_2138~0001
高円寺のお土産を作りたい!という話になり、
「高円寺みやげ製作委員会」なるものを発足!
突然ですが、私も参加させて頂くことになりました。
川崎市民なのにいいのか?・・・私(笑)

来春、高円寺で第二回目の手作り市を目指し、
「高円寺みやげ」を販売する予定です。
まだまとまっていませんが、楽しいイベントになりそう!!
詳細が決まり次第、ここでも報告しますね。
手作りイベントに関われるなんて嬉しいな~♪

Sweet Sheepさん、サカナノクチ商店さん、七星文庫さん、ムグルマルさん、
三姉妹舎さん、ナミノリズムさん、そして、高円寺書林の原田さん、
これから宜しくお願いします♪

101030_2151~0001 101030_2152~0001
次回、高円寺みやげ製作委員会は11月13日(土)
18:00から高円寺書林さんで開催。
私はイベントの後、荷物を家に置いてから駆けつけます!
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ランキング参加中
よければポチッとお願いします(^^)

comment

今晩は~!
こちらこそよろしくです♪

明日も楽しみ☆
  • 2010/11/12(金) 21:14 |
  • nanahoshibunko |
  • URL
  • [編集]

>>nanahoshibunkoさん へ

返信遅くてすみませんー!
土曜日のひみつ結社会(←文字で書くのがちょっと恥ずかしいです・・・。笑)はお疲れ様でした!
色々と話がまとまってよかったな~と思います。
また来月、よろしくお願いします♪
  • 2010/11/16(火) 00:24 |
  • ハナビ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

細谷真優海

Author:細谷真優海
東京都杉並区在住
1985年生まれ
詳細プロフィール

ヒカリノハナSHOPお休み中

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クリックで拡大できます













カウンター

2009.07.01設置

QRコード

QRコード


