

次回は緑化センターまつり「手作り市」

次のイベントまであと1週間!!
最近、1ヶ月はあっという間です。

「緑化センターまつり手作り市」は、
家から車で10分くらい。
ほぼ地元と言ってもいい場所なので楽しみにしています♪

今年5月、ヒカリノハナ初出展イベントで名刺交換させて頂いた
ping pong mumさんが主催されていて、
私も声を掛けていただき、出展することになりました。
こうやって手作りの輪が広がっていくのは本当に嬉しいです!

ヒカリノハナは4番ブース。
フリーマーケットや野菜の販売、ギター弾き語りもあるそうです。
お近くの方、是非遊びに来てくださいね♪
「ブログ見ました!」でポストカードをプレゼントします。
緑化センターまつり001 緑化センターまつり002

第1回 緑化センターまつり「手作り市」
・日時 2010年11月13日(土)10時~14時 ※雨天の場合は翌日
・会場 緑化センター内
・住所 神奈川県川崎市多摩区宿河原6-14-1
・交通 JR南武線「宿河原駅」徒歩7分

緑の道(主催者さまのブログ)
http://midorinomiti0404.blog101.fc2.com/
川崎市・緑化センター紹介ページ
http://www.city.kawasaki.jp/30/30kokan/home/x-park.htm

大きな地図で見る

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ランキング参加中
ポチッとお願いします(^^)

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/11/06(土) 20:03 |
  • |
  • [編集]

>>鍵コメさん へ

無事に届いたようでよかったです♪
こちらこそありがとうございます(*´ω`*)
苺じゃなくてすみません(笑)

最近は粘土のことばっかり考えてて、
家事がおろそかになりがちなんです。。。
頑張ります☆
  • 2010/11/07(日) 20:36 |
  • ハナビ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

細谷真優海

Author:細谷真優海
東京都杉並区在住
1985年生まれ
詳細プロフィール

ヒカリノハナSHOPお休み中

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クリックで拡大できます













カウンター

2009.07.01設置

QRコード

QRコード


