

高円寺フェス一日目(23日)のはなし。

23・24日と、東京の高円寺で開催された文化祭的お祭り、
高円寺フェス2010 「公園de本の楽市」~本と手作りアートのお祭り~
に出展してきました!

長くなりそうなので、2記事に分けて書きますね。
お時間のある方はお付き合いください♪
20101013_4119708_20101023022701.jpg 1012flier_20101023022700.jpg

◆高円寺フェス一日目。10月23日(土)

ちょびっと寝坊してしまい、8時半に会場の高円寺北公園に到着。
皆さんがテントを組み立てていたので、私も設営の手伝いをしました。
何個か組み立てているうちにコツをマスター。
こういう作業、意外と好きです(笑)

11時開催だったのですが、その前に全体写真をパシャパシャ!
この白いテントを立てたんですよ~。
入り口らへんは本屋さん、奥が手作り出展です。
101023_1048~0001

101023_1049~0002 101023_1047~0001
101023_1050~0001 101023_1050~0002

私のブースはこんな感じ。
テーブルは主催者さまにお借りしました。
90×70cmなのでコンパクトです。
101023_1043~0001

101023_1052~0002 101023_1045~0002
今回、初めてイベントに持参した
クッキーピアスとゼリービーンズファスナーチャーム。
一番後ろにハロウィンの置物も並べました。

公園でスタンプラリーのくじ引きや、
紙芝居もやっていたのでお客さんはいっぱい!
中には外人さんも数名いらっしゃいました。
 
天気予報では「秋の行楽日和」と言っていたのに
じっとしていると微妙に寒かったです。
周りの出展者さんたちと「寒いですよね~」
なんて話をずっとしていたような・・・(笑)

二日目につづきます。

この日のオマケは追記に・・・♪

【 追記 】

この日は阿佐ヶ谷の知人宅に宿泊。
ちなみに、阿佐ヶ谷駅と高円寺駅はお隣さん。
歩いて15~20分くらいです。

晩ご飯はパールセンター商店街を抜けてスグの「beniya cafe」で。
和風おろしハンバーグです。
101023_1855~0001
ハンバーグ+ライス大盛りで500円なり!
私はいつもコールスローサラダ100円を付けます♪
安くて美味しくてお腹いっぱいで満足満足~。
好きです紅屋。好きです中央線。

101023_1921~0002
阿佐ヶ谷ではジャズストリートが開催されていたようで、
パールセンター商店街でジャズ演奏もしていました。
七夕まつり風のハロウィンの張りぼても!

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

細谷真優海

Author:細谷真優海
東京都杉並区在住
1985年生まれ
詳細プロフィール

ヒカリノハナSHOPお休み中

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クリックで拡大できます













カウンター

2009.07.01設置

QRコード

QRコード


