スポンサーサイト


1day-shop「NA*GO*MI」大盛況だったようです。

ご報告が遅くなってしまいましたが・・・

10/9にTUBO工房「よろず屋つぼ」さんのご自宅で開催された
1day-shop「NA*GO*MI」は大盛況だったようです♪
ヒカリノハナは委託で参加させて頂きました。

Macherie.jpg
上の画像は青森の生活情報誌macherie
「Macherie Hachinohe 第51号」に掲載されたものです。

オープンしてすぐにレジは大混雑!
閉店までお客様が途絶えることがなかったそうです。
詳しくはTUBOさんのブログ、こちらをご覧ください♪

ヒカリノハナ商品もほとんど旅立っていったようで
私も一安心(*´ω`*)
お買い上げいただいた皆様、どうもありがとうございました。

そして、長い間かけて準備してくださったTUBOさん、
お手伝いしてくださったKEROさん、NOBUさん、
どうもありがとうございました!!

次回、第2回目のNA*GO*MIは12月18日(土)です。
引き続き私も参加させて頂きます。
青森のみなさま、よろしくお願いします☆☆
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

応援ポチッとお願いします(^^)

comment

次回もよろしくです^^

お電話させていただき、
ありがとうございました~(*^_^*)
ハナビちゃんの初声、可愛くて素直で
まっすぐな性格が話し方からうかがえました♪
忙しい中ありがとう✿
そしてこれからも末長くよろしくね~!
  • 2010/10/16(土) 09:16 |
  • TUBO |
  • URL
  • [編集]

>>TUBOさん へ

とんでもないです。
こちらこそ、お忙しい中どうもありがとうございました♪
思っていた通りの明るい声で、TUBOさんだー!と思いました(*´ω`*)
私はアニメ声みたいとよく言われるんですが・・・大丈夫でしたか?(笑)
また何かありましたらお気軽に電話してくださいね。
こちらこそ、末長く宜しくお願いします☆
  • 2010/10/18(月) 21:15 |
  • ハナビ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

細谷真優海

Author:細谷真優海
東京都杉並区在住
1985年生まれ
詳細プロフィール

ヒカリノハナSHOPお休み中

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クリックで拡大できます













カウンター

2009.07.01設置

QRコード

QRコード


