

アート市inしんゆり・オリーブまつり開催中止

おはようごさいます。
いやーー。残念!
先ほどこちらで開催中止のお知らせが掲載されました。
----------------------------------
【しんゆり・オリーブまつり公式HPより】
本日(10月10日)に開催を予定しておりました、
「アート市1(ウノ)inしんゆり・オリーブまつり」は雨天のため中止となります。
尚、「しんゆり芸術のまちCM制作」と「オリーブ苗配布」については
10月30日(土)に延期となります。

----------------------------------
101010_0616~0001
大雨ってほどではないけど、それなりに雨が降っています。
楽しみにしていたので、とっても残念です。。。

10/30にもアート市2(デュエ)が開催されるから、
そっちに出展させてもらえると良いんですが。
無理ですよねぇ。。。
また新百合ヶ丘でイベントが開催される際は申し込もうと思います。

と・・・いうことはー
今週、久々にネットショップ開けるかな~(*´∀`)
お楽しみに♪

ヒカリノハナ、次回の出展イベントは、
10月23(土)・24(日)、高円寺フェス2010です。
こちらは晴れますように。
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ランキング参加中
よければ応援ポチッとお願いします(^^)

comment

イベント残念だったですね。(´д`lll)
でも、うちとしては・・・・ショップかぁ!
オープンしたら、教えてくださいね*
  • 2010/10/10(日) 19:07 |
  • あっこ |
  • URL
  • [編集]

イベントは残念ですが...

ハナビさんが頑張りすぎて出展して風邪をひかれる方が心配です。
ショップ楽しみにしてますね!!
何だかどんどん自分から活動していっていてすごい!!
私もハナビさんのフェイクスイーツ大好きですので、もっと働いて持参金もっと作ります(//^-^//)←(欲望に正直過ぎですね(滝汗))
  • 2010/10/11(月) 22:53 |
  • ともるぅ |
  • URL
  • [編集]

>>あっこさん へ

そうなんですよ。。。
お昼頃から晴れてきたので、
もうちょっと早かったらーーーと思いました。
でも、お天気ばかりはしょうがないですよね(*´Д`)

ショップオープンしましたらお知らせしますね☆
あまり期待せず、お待ち頂けると嬉しいです。
オープンできなかったらスミマセンー。
  • 2010/10/11(月) 23:29 |
  • ハナビ |
  • URL
  • [編集]

>>ともるぅさん へ

ありがとうございます(*´ω`*)
今のところ、風邪は大丈夫です(笑)

私は他の事が尽く苦手で。。。(;><)
粘土くらいは頑張りたいな・・・と思ってるんです。

ともるぅさんも、頑張っていらっしゃるので、
同い年としてとっても刺激になります♪
お互い頑張りましょうね!
  • 2010/10/11(月) 23:42 |
  • ハナビ |
  • URL
  • [編集]

残念でしたね

ハナビさん参加予定のイベントも中止でしたか…。
私も他のイベントに参加予定だったのですが、こちらも中止。
年に一度の開催で、毎年楽しみにしているので残念です~。

高円寺は晴れるといいですね。
時間が合ったらお邪魔します。
  • 2010/10/12(火) 12:09 |
  • Happy Child |
  • URL
  • [編集]

こんにちは♪

イベント中止残念でしたね(;_;)
野外のイベントはお天気で決まっちゃいますもんね…
次のイベントに向けて頑張ってくださいp(^-^)q

SHOPのオープン待ってます♪(*^_^*)♪
  • 2010/10/13(水) 10:15 |
  • パル |
  • URL
  • [編集]

>>Happy Childさん へ

Happy Childさんの参加予定のイベントも中止だったのですね!
お天気ばかりはしょうがないと思っても
何週間も前から製作しているので残念ですよね。。。

高円寺フェスは晴れる事を祈ってます♪
もしご都合がよければ遊びにきてください☆
初めて出展するイベントなのですが、
街全体がお祭りムードになると思います(*´ω`*)
  • 2010/10/14(木) 23:50 |
  • ハナビ |
  • URL
  • [編集]

>>パルさん へ

そうなんですよ…。
中止になってしまって残念でした。

実行委員の方々が30日に延期にしてくださったのですが、
私は出ようかどうか迷っているんです。。。

ネットショップは、まだ写真も撮り終えていないので、
オープンできるといいな~くらいで・・・(;・∀・)
23、24日とイベントも控えているので、
もし売れた場合、発送準備ができるか心配なんです。。。
  • 2010/10/14(木) 23:54 |
  • ハナビ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

細谷真優海

Author:細谷真優海
東京都杉並区在住
1985年生まれ
詳細プロフィール

ヒカリノハナSHOPお休み中

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クリックで拡大できます













カウンター

2009.07.01設置

QRコード

QRコード


