スポンサーサイト


明日のイベント、雨かな・・・

明日はしんゆり・オリーブまつりだというのに、
この期に及んで、まだ製作してます。。。(;・∀・)
下のストラップが完成したら、荷造りします!
101009_2224~0001
それにしても・・・
雨、どうなんでしょう。
今までイベントは晴れ続きだったので
明日も晴れると信じたいのですが。
天気予報では「激しい雨」と言っていました。
降水確率を見ても、、、雨なのかな。。。(´・ω・`)

開催・中止は、明日の朝6時に公式HPでお知らせするそうです。
私も確認し次第、記事をUPしますが、
「アート市inしんゆりオリーブまつり」にお越しの方は
こちらでご確認の上、お越しくださいませ。

晴れますように。
晴れますように。
晴れますようにー!!
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ランキング参加中
応援ポチッとお願いします(^^)

comment

残念です。。。

ホソヤさんのハロウィンのストラップ楽しみにしてたんですが・・・非常に残念です。

今日のために作られたアイテムはどちらかに出展予定はございますか?

また来年のアート市ももちろん開催しますが
その他のイベントでも皆様にご参加頂けるようなイベントの企画を計画したいと考えておりますので
オリーブまつりと合わせて当法人につきましても宜しくお願いいたします。

>>しんゆり・オリーブまつり実行委員会 末吉さん へ

私も、しんゆり・オリーブまつりを楽しみにしていたので凄く残念です。
でもお天気ばかりはしょうがないですよね。

ハロウィングッズは、どうしようか迷っているんです。
次のイベントは今月23、24日なのですが、
時期的にハロウィンよりクリスマスかな?と思っています。

また新百合ヶ丘でイベントが開催される際は、是非参加させて下さい♪
お隣の区ですが、同じ川崎市でアートイベントが開催されるのは本当に嬉しいです。
新百合ヶ丘がもっともっとアートの街になる事を楽しみにしています。
これからもHPをチェックさせていただきますね!
こちらこそ、どうぞ宜しくお願いします。
  • 2010/10/11(月) 23:26 |
  • ハナビ |
  • URL
  • [編集]

お邪魔させていただきます~~~!

昨日は、、ご訪問ありがとうございました!

素敵な作品ちゃんがいっぱいですね~~!!
ハロウィンの作品ちゃんも、すごくかわいい!!
左の、、、フルーツのストラップとかも、子どもが見たら絶対に"欲しい”って言います!!
デコ作家さんって本当にスゴイ~~~!
これからもお邪魔させてくださいね~~!
  • 2010/10/12(火) 08:23 |
  • えっぽこ |
  • URL
  • [編集]

>>えっぽこさん へ

こちらこそコメントどうもありがとうございます♪

ありがとうございます。
ハロウィン小物も完成しているのですが、
まだ写真を撮れていませんで・・・(;><)
近日中にUPしますね!

またいつでも遊びにきてください♪
  • 2010/10/14(木) 23:46 |
  • ハナビ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

細谷真優海

Author:細谷真優海
東京都杉並区在住
1985年生まれ
詳細プロフィール

ヒカリノハナSHOPお休み中

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クリックで拡大できます













カウンター

2009.07.01設置

QRコード

QRコード


