• home >
  • スポンサー広告 >
  • 高円寺フェス2010 「公園de本の楽市」~本と手作りアートのお祭り~のお知らせ


  • home >
  • イベント出展 >
  • 高円寺フェス2010 「公園de本の楽市」~本と手作りアートのお祭り~のお知らせ

高円寺フェス2010 「公園de本の楽市」~本と手作りアートのお祭り~のお知らせ

10/23・24と東京都杉並区で高円寺フェスというイベントがあり、
その中で「公園de本の楽市」~本と手作りアートのお祭り~が開催されます。

下見も兼ねて会場の「高円寺北公園」を見てきました♪
高円寺駅からスグです。
100929_1542~0001 100929_1545~0001

公式HPによると、高円寺フェスは・・・
各ライブハウスでの同時多発的ライブがあったり、
SPECIAL LIVEでは、大槻ケンヂ、みうらじゅん・峯田和伸のトークライブ、
商店街ではフリーマーケットや大道芸、
小学校では手作りワークショップ、
高円寺の各業種、店舗による様々な形の催しが一斉に行われる、
大文化祭的なイベント のようです。

youtubeにも映像が上がってたので載せてみます。


この日は高円寺全体が盛り上がること間違いなしなので、
お近くにお越しの際はぜひ遊びにいらして下さい♪
てか、私も見て回りたいくらいです。
ああ~中央線沿い好きだー!誰か少しお店番してー(笑)

高円寺フェス2010オフィシャルイベント
「公園de本の楽市」~本と手作りアートのお祭り~

・日時 2010年10月23日(土)、24日(日)11:00~16:00
・会場 高円寺北公園
・交通 JR中央線 高円寺駅北口より徒歩3分
・住所 東京都杉並区高円寺北3-20-15

高円寺フェス2010公式HP
http://koenjifes.jp/
茶房高円寺書林ブログ「公園de本の楽市」主催者さま 
http://kouenjishorin.jugem.jp/

大きな地図で見る
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ランキング参加中
よければポチッとお願いします(^^)

comment

イベント頑張ってるね~!
1人での出店だと、たくさん作らないといけないから大変でしょ~?
お店番も…
頑張ってるハナビちゃん、尊敬します(*^_^*)
私も頑張ろう!ってパワーもらったよ☆

ユザフレから遊びに来ました。
高円寺は行ったことあrませんが
いろいろイベントがあって
楽しいですね。(#^.^#)
  • 2010/10/04(月) 09:55 |
  • ウサコ |
  • URL
  • [編集]

>>Soeurさん へ

そうなんですよ~!
私の作っている物が比較的小さいってのもあると思うのですが、
一人で1ブースだとかなり広いですね。。。(;・∀・)
イベントは大体180×180cmくらの所が多いので、ちょっと大変です。

あとは、いつも電車移動なので、什器やら何やら持ちきれなくて。
でもたくさん並べたいー!みたいな(笑)

Soeurさんもイベント続きでお忙しいと思いますが、
頑張ってくださいね♪
  • 2010/10/05(火) 00:33 |
  • ハナビ |
  • URL
  • [編集]

>>ウサコさん へ

中央線は素敵な街が多いので、
是非遊びに行ってみてください♪
高円寺と阿佐ヶ谷の商店街は活気があって楽しいですよ!
  • 2010/10/05(火) 00:34 |
  • ハナビ |
  • URL
  • [編集]

ハナビさん、こんばんは~

なんですかこれ~~!?
すっごく楽しそうなイベントですね。
私、10年前に高円寺に住んでいたんですよ。
これレいつから始まったの~~

あいにく用事があっていかれないのですが、
来年こそは絶対に行ってみたいです!!
頑張ってくださいね♪

残念~

い、、行けないー(´д`。)

チェコで可愛いもの発見してお土産にします!!

もしかして、、品川手づくり市とかも出たりするのかな?10月開催っていうのをちらっと聞いて☆

制作頑張って~*

>>megumiさん へ

megumiさん、高円寺に住んでいらしたんですね。
とってもいい街ですよね♪
私も一人暮らしするなら中央線沿いに住みたいと思ってるんです(*´ω`*)

高円寺フェスは、近くの商店街や小学校でも様々なイベントが開催されるので
高円寺全体がお祭りムードになると思います♪
私も今から楽しみなんですよ~(笑)
その前に、今週もイベントがあるんですが、両方頑張ってきます☆
ありがとうございます♪
  • 2010/10/07(木) 22:07 |
  • ハナビ |
  • URL
  • [編集]

>>*ai* ちゃん へ

*ai*ちゃん、チェコに行くの~??
いいな♪楽しんできてね☆
ヨーロッパは建物が美しいから私も一度は行ってみたいな~。

品川の手作り市は毎月1回開催されてるよ!
出展するのに、会員制だから私は出れないんだ・・・。
7月の新規会員申し込みでは落ちちゃって(;><)
11月にも新規登録があるからチャレンジしてみるつもりデス。
よかったら*ai*ちゃんも申し込んでみてね☆
  • 2010/10/07(木) 22:15 |
  • ハナビ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

細谷真優海

Author:細谷真優海
東京都杉並区在住
1985年生まれ
詳細プロフィール

ヒカリノハナSHOPお休み中

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クリックで拡大できます













カウンター

2009.07.01設置

QRコード

QRコード


