スポンサーサイト


アート市 in しんゆり・オリーブまつり(ウノ)のお知らせ

次回、参加するイベントのお知らせです。
神奈川県川崎市麻生区、新百合ヶ丘駅近くで開催される
「アート市 in しんゆり・オリーブまつり」に出展します。

説明会に出席した際、パンフレットをたくさん頂いたのですが、
前回のイベントで、早い段階ではけてしまいました。。。
「行きます!」と言ってくださった方もいましたよ。
100928_1451~0001

アート市は、1(ウノ)・2(デゥエ)と開催され、
10/10、1(ウノ)は麻生区民祭と、
10/30、2(デュエ)は昭和音大の学園祭と同時開催。
ヒカリノハナは10日のみの出展です。

10日は会場でオリーブ苗の無料配布もあるみたいなので
お近くの方は是非お立ち寄りください♪
「しんゆり芸術のまち」のCM撮影もあるみたいですよ!
オリーブまつり

アート市 in しんゆり・オリーブまつり(ウノ)
・日時 2010年10月10日(日) 10:00~16:00 雨天中止
・会場 新ゆりアートパークス(昭和音楽大学南校舎付近の公園)
・交通 小田急線 新百合ヶ丘駅より徒歩5分
・公式HP http://olivefes-shinyuri.com/

大きな地図で見る
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ランキング参加中
よければポチッとお願いします(^^)

comment

当日宜しくお願いいたします!

突然、すみません!外部リンクを辿ってお邪魔させて頂きました!!

イベントの告知をたくさんして頂いてありがとうございます!!

当日、皆様に気持ちよくイベント参加して頂けるように事務局も準備万端お待ちしておりますので、宜しくお願いいたします!

それではまた当日お会いできるのを楽しみにしております。お邪魔致しました。

こんにちは^-^
おお、ご近所なのでちょっと顔だしてみようかしらっ!?
ところで私もこのイベント、お友達に誘われたのですが
10日じゃなくて30日の方みたい。参加はまだ不確定ですが。
被らなくてよかったような、お会いできなくて残念だったような(笑)

>>しんゆり・オリーブまつり実行委員会 末吉さん へ

こんばんは。
実行委員の方からコメントを頂けるとは・・・!
ブログに来ていただき、ありがとうございます。
川崎市民として、同じ川崎市でアート市が開催されることがとても嬉しいです。

説明会で頂いたチラシを9/25のイベントに持参しましたら、
「新百合ヶ丘で手作り市をやるんですか?」と聞いて下さった方が何人もいまして、
見に行きますと仰っていた方もいました。

実行委員の方々は準備などで大変だと思いますが、頑張ってください♪
当日、どうぞ宜しくお願い致します。
  • 2010/10/02(土) 23:59 |
  • ハナビ |
  • URL
  • [編集]

>>sayannさん へ

sayannさん、お近くなのですね!
もしご都合がよければ下見も兼ねて遊びに来てください(*´ω`*)

私は10日と30日、両日申し込みをしたのですが、
応募人数が多かったようで、10日のみの出展になりました。
sayannさんとご一緒したかったですー!
  • 2010/10/03(日) 00:11 |
  • ハナビ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

細谷真優海

Author:細谷真優海
東京都杉並区在住
1985年生まれ
詳細プロフィール

ヒカリノハナSHOPお休み中

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クリックで拡大できます













カウンター

2009.07.01設置

QRコード

QRコード


