

1day-shop「NA*GO*MI」情報

このブログを始めた頃から交流させて頂いている
TUBO工房「よろず屋つぼ」のTUBOさんのご自宅で、
10月9日に1day-shopが開催されます。
NAGOMI.jpg

ヒカリノハナも出展のお誘いをいただき、
こちらのハロウィン小物の他、スイーツデコを納品済みです。
CA331467 コピー
開催場所が青森なので、私はお手伝いに行けないのですが、
お近くの方は是非遊びに行ってみてください♪
木工作品、布小物、手作り石鹸、エコクラフトなどが販売されます。

1day-shop「NA*GO*MI」
・日時 2010年10月9日(土) 10:00~14:00
・場所 青森県上北郡おいらせ町 TUBO工房
詳しい場所などは主催者TUBOさんのブログからどうぞ。

TUBO工房「よろず屋つぼ」
http://yorozuyatubo.blog16.fc2.com/
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ランキング参加中
よければポチッとお願いします(^^)

comment

うわぁ~、めちゃくちゃかわいいストラップ!
こちらは、1day-shop限定作品なのでしょうか?
直に手にとって見てみたいです。
  • 2010/10/01(金) 17:00 |
  • Happy Child |
  • URL
  • [編集]

ハナビちゃん、こんにちは♪
ハロウィンのストラップ、鮮やかカラフルでスッゴく可愛いね♪
ツヤツヤ感はニス?
次々出来上がっていて、来るのが楽しみだヨ(^_-)
  • 2010/10/02(土) 13:46 |
  • YUPPY |
  • URL
  • [編集]

わー!!

ブログ見てみたら、ハナビさんがすごい事に!!本当にハナビさんの作品丈夫だし可愛いし(//^-^//)ハナビさんの人柄も最高だから絶対有名な作家さんになると母がいっていたのが見事に当たってる!!
努力の結果だー!!すごい!!
  • 2010/10/02(土) 19:59 |
  • ともるぅ |
  • URL
  • [編集]

>>Happy Childさん へ

ありがとうございます♪
このストラップは全て1day-shopに納品してしまったんですよ(*´ω`)

今、追加で何個か作っているんですが、
次のイベントに間に合うかどうか・・・ちょっと不安です。。。
間に合ったら10/10のイベントで販売しようと思っています!
  • 2010/10/03(日) 00:01 |
  • ハナビ |
  • URL
  • [編集]

>>YUPPYさん へ

ありがとうございます♪
ツヤツヤ感はニスをたっぷり塗っています。
物によっては若干、ガラスっぽく見えるんですが粘土です(笑)
  • 2010/10/03(日) 00:03 |
  • ハナビ |
  • URL
  • [編集]

>>ともるぅさん へ

いえいえ。全然すごくはないですよ~(笑)
ともるぅさんも九州で教室を開かれたりしていて凄いです!

1day-shopはブログを始めた頃から交流させて頂いている
エコクラフト作家さんのご自宅で開催されるという事で、
私もお声をかけて頂き、本当に有難い限りです。

当日、お手伝いに行けないのが残念なんですが、
いつか青森観光も兼ねてエコクラフトを習いに行きたいな~なんて思っているんです♪
  • 2010/10/03(日) 00:08 |
  • ハナビ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

細谷真優海

Author:細谷真優海
東京都杉並区在住
1985年生まれ
詳細プロフィール

ヒカリノハナSHOPお休み中

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クリックで拡大できます













カウンター

2009.07.01設置

QRコード

QRコード


