

「第14回 世田谷アートフリマ」出展してきました。

昨日、三軒茶屋のキャロットタワーで開催された
世田谷アートフリマに出展してきました!

こちらは4階の様子。
アートフリマは3、4、5階で開催されていました。
100925_1250~0001

100925_1426~0001

私のブースはこんな感じ。
ハーフブースなのでコンパクトです。
100925_1050~0002
久しぶりにくるみボタンのヘアゴムも持参。
ピアスも手に取ってもらいやすく、台紙を付けました。
100925_1426~0002 100925_1052~0001

100925_1050~0003 100925_1051~0002
結果は、まずまずといったところ。
ハンドメイドイベントでも、年齢層が全然違うので難しいですね。
それでも毎回、色んな方に見ていただいて、
必ず数点は旅立つので嬉しい限りです。
今回、一番売れたのはゼリービーンズピアスでした。

ヒカリノハナに足を止めていただいた方、
お買い上げいただいた方、どうもありがとうございました!

同じ区画の出展者さんともお話ができて楽しかったです♪
いやー。
私はホントに周りの出展者さんに恵まれてるなと思います。
ミラクルポケットさん、Happy Childさん、
HeiDi Maguidyさん、pani bagaincaさん、こまち堂&DORAさん、
そして主催者の世田谷233さん、お世話になりました!!

次回の出展イベントは10月10日(日)
新百合ヶ丘での「アート市inしんゆり・オリーブまつり」です。
詳細は近日中にでも!

追記にちょこっとおまけを・・・♪

< 追記 >
世田谷アートフリマで見た気になるもの。

キャロットタワー4階、エレベータを降りてすぐ。
黒い集団を発見。
何かに群がっています。
100925_1250~0002
近寄ってみると・・・
100925_1250~0003
うわー。なにこれ!
魚かな。ヒラメかな。

そしてもうひとつ。
100925_1455~0001
「大きいお友達もどうぞー」と言われたので
世田谷区の「世」の顔をした“せたがやじん”に
握手をしてもらいました♪
なぜだか、毎回身長が変わるらしいです(笑)
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ランキング参加中
よければポチッとお願いします(^^)

comment

かわゆい!!
ウサコのイベントにも是非!
(#^.^#)
  • 2010/09/27(月) 10:31 |
  • ウサコ |
  • URL
  • [編集]

お隣で出展していたHappy Childです。
当日はお世話になりました。
私のブログにも早速コメントいただきありがとうございます。

10月以降もイベントてんこ盛りですね!
私もいくつか予定が入っているのですが、見に行ける日があれば、
お客さんとしてお邪魔したいなぁ~。

お互い今後のイベントシーズンもがんばりましょうね。
  • 2010/09/27(月) 14:08 |
  • Happy Child |
  • URL
  • [編集]

私のブログにコメントありがとうございました。
色々今後イベント出られるようですね。見に行ってみたいです。

せたがやじん、身長変わるんですね笑
今度じっくり見てみよう・・・。
  • 2010/09/27(月) 17:30 |
  • こまち(こまち堂&DORA) |
  • URL
  • [編集]

ハナビちゃん、イベントお疲れ様(^0^)/
スッゴく可愛いテーブルだね!
ディスプレイがお洒落だわ~!(^^)!
雑貨屋サンみたいで、ワクワクして来るヨ♪
ワタシも行ってみたいデス(*^_^*)
意欲的だね(^_-)
ワタシもガンバるよん♪(*'-^)-☆
  • 2010/09/28(火) 13:34 |
  • YUPPY |
  • URL
  • [編集]

>>ウサコさん へ

ありがとうございます♪
ウサコさんもイベントをやられているんでしょうか?
あとでブログを拝見させて頂きますね。
  • 2010/09/28(火) 17:49 |
  • ハナビ |
  • URL
  • [編集]

>>Happy Childさん へ

こちらこそ、世田谷アートフリマではお世話になりました!
Happy Childさんと色々お話できて、
他のイベント情報などもお聞きできて楽しかったです。

10月はイベントシーズンなので、つい色々申し込んでしまったんです(笑)
後ほどHappy Childさんのイベントのご予定も拝見させて頂きますね☆
同じFC2なので時々ブログにもお邪魔させていただきます♪

またお会いできるのを楽しみにしています。
Happy Childさんも巻き巻き頑張ってください(*´ω`*)
  • 2010/09/28(火) 17:54 |
  • ハナビ |
  • URL
  • [編集]

>>こまち(こまち堂&DORA)さん へ

世田谷アートフリマではお世話になりました♪
こちらこそ、コメントどうもありがとうございます(*´ω`*)
もしご都合が宜しかったらイベントに遊びにきてください☆

せががやじんは、私は初めて会ったんですが、
お隣の出展者さまが「前はもっと身長が高かったような・・・」と。
私も今度出くわした時にチェックしてみます(笑)
  • 2010/09/28(火) 17:58 |
  • ハナビ |
  • URL
  • [編集]

>>YUPPYさん へ

周りの出展者さんたちが温かい雰囲気で、
楽しいイベントでした♪

いつもコメントをいただいているのに、
なかなかYUPPYさんのブログにお伺いできなくてすみません。。。

YUPPYさんもイベントを控えていらっしゃるんですよね(*゚ー゚)
互いものづくり頑張りましょうね♪♪
  • 2010/09/28(火) 18:00 |
  • ハナビ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

細谷真優海

Author:細谷真優海
東京都杉並区在住
1985年生まれ
詳細プロフィール

ヒカリノハナSHOPお休み中

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クリックで拡大できます













カウンター

2009.07.01設置

QRコード

QRコード


