

YUPPYさんのベアちゃん

今日は嬉しい小包が届きました。
YUPPY BEAR、YUPPYさんのプレゼント企画に当選したんです!
ワクワクしながら開けてみると・・・
100920_1843~0001

わわーー!
くまちゃーーーん♪♪♪ 可愛い~♪
100920_1853~0002

100920_1858~0001
ベアキーホルダーの大きさは5cmくらい。
カラフルでレトロなお耳も、
ハートのお鼻もとっても可愛い~(*´ω`*)

どこから縫ったのか分からないくらい丁寧に作られていて、
縫い目が全然見えないんですよ!!
YUPPYさん。
コレどうやって作ったんですか?魔法ですか?(笑)

頭の中身もしっかりしていて、
毎日持ち歩いても形が崩れなさそうです。

100920_1911~0001 100920_1911~0002 
それから・・・
オマケで、くまちゃんのストラップまで頂いてしまいました。
キーホルダーもストラップも、大切に使わせていただきますね。
しばらくはパソコンの前に飾って眺めます☆

YUPPYさん、可愛いくまちゃん達をありがとうございました!
これからもどうぞ仲良くして下さいませ~♪

乙女ちっくで可愛いくまちゃんが見れる、
くま職人、YUPPYさんのHPはこちらからどうぞ!
・HP YUPPY BEAR
・blog yupi*bear2

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

よければポチッとお願いします(^^)

comment

お鼻がハートですねかわいい~~~くまちゃんオンリーなのかなぁ~
ケータイから見てるので夜に覗きしに行こうかしら変態発言で失礼しました
  • 2010/09/22(水) 18:52 |
  • あっこ |
  • URL
  • [編集]

>>あっこさん へ

そうなんですよ~!
お鼻がハートなんです(*´ω`*)
キュートですよね!

YUPPYさんは、テディベアを作られている作家さんで、
キーホルダーというよりは、ぬいぐるみを作られています♪
乙女なクマちゃんが見れますので、
よっかたらあっこさんもHPかブログに遊びに行ってみてくださいね☆☆
  • 2010/09/23(木) 00:09 |
  • ハナビ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

細谷真優海

Author:細谷真優海
東京都杉並区在住
1985年生まれ
詳細プロフィール

ヒカリノハナSHOPお休み中

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クリックで拡大できます













カウンター

2009.07.01設置

QRコード

QRコード


