スポンサーサイト


印刷day

もともと浮き沈みが激しかったんですが、
先週から停滞気味で。。。
イベントが近づいているのにやばいです(;・∀・)

今日はイベントで足りなそうな取り説と、
ラッピングに使う台紙を印刷しました。
100914_2203~0001
台紙はポストカードサイズで印刷するので、
1枚ずつカットカットー。
ピンク色も、クラフト紙も、どちらも気に入っています♪
100914_2207~0001
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ランキング参加中
よければポチッとお願いします(^^)

comment

お疲れさま♪

意外とラッピングと値段付けにも、
手間と時間がかかるよねぇf^_^;
だから、余計にイベント前は、余裕を持って準備したいものですo(^-^)o

でっかいコーラ、私も当たったよ~☆
ビーサンより缶の方がうれしいよね(*^o^*)

おめでとう♪

おおぉぉぉーーー☆
ちょうどmotchちゃんも当たったヤツだ~!!ってコメ入れようと思ったら、motchちゃんも来てた~^m^

イベントの雑務、意外と時間掛かるよね!
我が家はプリンターが無いので、すべて手書き&スタンプよ~^^;
プリンター欲っすぃ~(≧▽≦)

↓のでかコーラかわいぃぃぃ!!!!!
いいないいなぁ~!ってそんなプレゼントなものが
あったんですね!

飲めると思ったけど、ちがかった(笑)


イベント用の印刷大変だ~~!!
前にプレ企画でいただいたストラップ、そこに印刷されてたものとかめっさオサレでかわいいなぁ~って思ってました(*^_^*)
うち、その紙を手に入れたい!!!!(笑)
もちろん、ブツもですが*
  • 2010/09/15(水) 22:35 |
  • あっこ |
  • URL
  • [編集]

>>motchさん へ

そうですよね~!
ぱぱっと数時間で出来るだろうと思っていると、
意外と時間かかって、いつもイベント前日にバタバタしちゃうんですよ。。。

実はコーラ缶は、motchさんの記事を見て知ったんです~☆☆
教えていただきありがとうございます(*´ω`*)
缶、可愛いですよね♪
  • 2010/09/16(木) 23:02 |
  • ホソヤ ハナビ |
  • URL
  • [編集]

>>Soeurさん へ

そうなんですー!!
motchさんの記事を見て知って、私もチャレンジしたら当選しまして♪
2個がほしくて何度も応募したんですがダメでした(笑)

Soeurさんは手書き&スタンプなんですね!
今はプリンターを使っていますが、手書きもいいなーと思ってるんです。
手書きの方がハンドメイドならではの温かみがある気がして☆
  • 2010/09/16(木) 23:08 |
  • ハナビ |
  • URL
  • [編集]

>>あっこさん へ

おっきなコーラ缶、可愛いですよね♪
今はもう応募が終わってしまったのですが、
コーラに付いているポイントは次のプレゼントで使えるみたいなので、
よかったらあっこさんも貯めて応募してみて下さい(*´∀`)

台紙はハンドメイドを始めた頃に作った物で、
ただレースペーパーをスキャンしただけなのですが、
気に入っているのでずっとこの柄を使っています♪
そろそろ別な台紙を作りたいのですが、良いアイディアが思いつかなくて・・・(笑)
  • 2010/09/16(木) 23:13 |
  • ハナビ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

細谷真優海

Author:細谷真優海
東京都杉並区在住
1985年生まれ
詳細プロフィール

ヒカリノハナSHOPお休み中

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クリックで拡大できます













カウンター

2009.07.01設置

QRコード

QRコード


